TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、ビートたけしとZOZO前澤社長との「お金の使い方」の違いを指摘「たけしさんは声高に言うわけじゃない」

爆笑問題・太田、ビートたけしとZOZO前澤社長との「お金の使い方」の違いを指摘「たけしさんは声高に言うわけじゃない」

2019.01.09 (Wed)
2019年1月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ビートたけしとZOZO前澤社長とのお金の使い方の大きな違いを指摘していた。

爆笑問題のツーショット 2018 結成30周年記念Edition 爆笑問題が選ぶBest Selection


太田光:やっぱ、たけしさんのお金の使い方っていうのはさ。それは本人が言う訳じゃなくて、周りが言っちゃうんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:やっぱ、あの捕鯨船に「若手が来たら、奢ってやってくれ」って、毎月、いくらか渡してるっていうのは、大将も言ってたけど。

田中裕二:うん。

太田光:ああいう、たけしさんは別にさ、声高になんか言うわけじゃないじゃん。

田中裕二:言わないね。

太田光:ただ、周りは言っちゃう、お喋りだから言っちゃうんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:それは、いわゆるたけしさんがいかに凄いかってことで。

田中裕二:言いたくなる気持ちも分かる。

太田光:そう、その気持ちも分かるし、それはそうなんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:でも、やっぱりそういうのは下品なあれはやらないもんね。

田中裕二:やらないですよね。

太田光:そういうのって、何なんだろうね?

田中裕二:いやぁ…直接的な何ていうの?どうしても歌詞の話とかも、似たようなことになっちゃうんだけど。

太田光:ああ。

田中裕二:表現を直接的な…

太田光:回りくどく言って欲しいってことね。

田中裕二:回りくどくっていうか…直接やらずに、比喩とか。

太田光:比喩だろ、イグザンプル。

田中裕二:まぁ、いいんだよ(笑)

関連記事


爆笑問題・太田、ZOZO前澤社長1億円お年玉企画を「下品」だと感じる理由についてのトークまとめ

爆笑問題・太田、ビートたけしとの衝撃的な出会いで「味が分からなくなった」と告白「自分がウソくさく思えちゃって」

トミーズ雅、ビートたけしに泣きながら感謝の言葉を伝えていた過去「たけしさんと会ってから、もう誰と会っても怖くない」

岡村隆史、ビートたけしに貯金はしておけと忠告される「芸能界でダメになった時、それだけが武器になる」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,ビートたけし,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、漫才のネタ中に田中が「貴乃花が離婚してシングルに…」と言っていて違和感「シングルってお前(笑)」

前の記事:爆笑問題・太田、バブル世代でも「お金の話をするもんじゃない」という考えが染み付いていると明かす「俺はその辺、古いなぁ」

本日の注目記事