TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ ダチョウ倶楽部・上島竜兵、暴走族300人程度に囲まれて警察騒ぎになった恐怖のロケを告白「『殺すぞ!』って言われて」

ダチョウ倶楽部・上島竜兵、暴走族300人程度に囲まれて警察騒ぎになった恐怖のロケを告白「『殺すぞ!』って言われて」

2019.01.07 (Mon)
2019年1月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の上島竜兵が、暴走族300人程度に囲まれて、警察騒ぎになった恐怖のロケを行った過去を告白していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

上島竜兵:『つかみはOK』のロケで、俺が矢沢永吉さんのモノマネをやってた時あったの。全然似てなくて、最後は爆竹巻いたの爆破されて終わるんだけど。

有吉弘行:うん。

上島竜兵:それを見てたレディースから、「お前許さねぇ」って。で、「会いにこい」って言われて。

有吉弘行:うん。

上島竜兵:で、「ロケになるな、これ」って、ディレクターと一緒に行ったの。久本さんがレポーターで。

有吉弘行:うん。

上島竜兵:そしたら、そのレディースが連絡入っちゃって、暴走族が200~300人集まって。

有吉弘行:ええ?!

上島竜兵:で、警察まで来て。

有吉弘行:うわ、凄いですね。

上島竜兵:その中でもとりあえずやろうって、下りたんだけど「おらぁ!上島こらぁ!」って。「殺すぞ!」って言われて。スタッフも4~5人しかいないから、止められないの。

有吉弘行:うん。

上島竜兵:で、「中止です!」って。ロケバス乗って、カーテン開けたらゾンビみたいで、ガンガンガンガンって。

有吉弘行:うん。

上島竜兵:それは怖かったね。

関連記事


よゐこ濱口、飛び込みでロケの取材交渉をする時に交渉中にも関わらず入ってくるカメラに怒り「分かってない人、飛び込んでくる」

オードリー若林、春日がロケで収録中にも関わらずヤンキーに絡まれていたと明かす「春日さんは、ずーっとシカト」

よゐこ濱口、アトランタ刑務所潜入ロケに感動したサンドウィッチマンから握手を求める「なんであんなことができるんですか!」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,ダチョウ倶楽部,上島竜兵,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:神田松之丞、ナイツ土屋に出産祝いで千円をもらって困惑「ツッコミの方がクレイジーな奴多いよね」

前の記事:ダチョウ倶楽部・上島竜兵、大平サブローに対して謙遜をしていてキレられた過去を暴露「何がオモロないねん」

本日の注目記事