TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、出川哲朗とダチョウ倶楽部は「8年前から差が大きくついている」と指摘「『イッテQ』が始まった時点で」

土田晃之、出川哲朗とダチョウ倶楽部は「8年前から差が大きくついている」と指摘「『イッテQ』が始まった時点で」

2019.01.06 (Sun)
2019年1月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、出川哲朗とダチョウ倶楽部は「8年前から差が大きくついている」と指摘していた。

納得させる話力
納得させる話力

土田晃之:2018年は、どういった年でしたか?お二人にとって。

上島竜兵:現状維持。

肥後克広:でもね、ギリギリだったね、去年は。

土田晃之:ギリギリだった?

肥後克広:ギリギリ現状維持できた。ちょっとライバルで、戦友の出川さんが、かなりブレイクしたから。

土田晃之:大ブレイクしましたね。CMも何本やってるか分からないし。

上島竜兵:2~3本やってるでしょ。

土田晃之:「出川哲朗の」ってつく冠番組ね。各局って言っていいほどやってますから。

肥後克広:戦友であるのは戦友だけど、もうライバルじゃないね。

土田晃之:そうですね。

肥後克広:かなり差をつけられちゃって。

土田晃之:そうですね。ダチョウ倶楽部さんはね、ずっとライバルだって言ってましたけど、傍から見てると、もう8年ぐらい前からだいぶ差はついてると。

上島竜兵:え?そんな前からついてる?(笑)

土田晃之:はい。

肥後克広:あ、そうか。一緒に歩いてるけど、もう周遅れなんだ。

土田晃之:そうです、気がついた時には。もう『イッテQ』が始まった時点でね。

上島竜兵:ああ、もう一周ぐらい。

土田晃之:あれは大きいですよ。

肥後克広:戦友・出川哲朗だけど、ライバルっていうのはもうやめよう。

土田晃之:「憧れ・出川哲朗」ですね(笑)

肥後克広:たしかに憧れだな(笑)

土田晃之:『イッテQ』が始まって、若い子たちが見るようになって、出川さん面白いな、みたいな。

肥後克広:はい、はい。

土田晃之:それまでは「気持ち悪い」「抱かれたくない」ってイメージが、「可愛い」ってなりますからね。

上島竜兵:若い女の子は、逆に抱かれたいってくらいだよ。

土田晃之:その発言は謹んで欲しいですけども。

上島竜兵:ダメか。でも、それぐらいね。

関連記事


有吉弘行と土田晃之が語る、出川哲朗とダチョウ倶楽部にハッキリとついた大きな格差

有吉弘行、CMスポンサーの顔色ばかり気にする出川哲朗やダチョウ上島に「もう、リタイア組だな」と発言

出川哲朗、「70歳までリアクション芸を」やろうと決めた理由は「一緒にやってる、デヴィ夫人みたいになりたい」

有吉弘行、上島竜兵や出川哲朗らへ本当に浣腸液を注入して漏らさせたと告白「みんな普通に漏らす」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 土田晃之,出川哲朗,ダチョウ倶楽部,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:ダチョウ倶楽部・肥後、太田プロの副社長から「危険だったらリアクション芸やめていい」と言われるも「現場に行ったら言えない」

前の記事:ノブコブ徳井、寒川綾奈にマジギレされて「コイツには話を振るのをやめよう」と決意したと告白「次に会っても挨拶するつもりない」

本日の注目記事