TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ ノブコブ徳井、大川藍が12月で婚約・ヤンヤンガールズ降板したことに「何かしらの揉め事があった」と指摘

ノブコブ徳井、大川藍が12月で婚約・ヤンヤンガールズ降板したことに「何かしらの揉め事があった」と指摘

2019.01.06 (Sun)
2019年1月5日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの徳井健太が、大川藍が12月で婚約・ヤンヤンガールズ降板したことに「何かしらの揉め事があった」と指摘していた。



田村亮:大川さんもいないんだもんね。

徳井健太:こんなことあるんですね。

田村亮:一気にだもんね。

徳井健太:12月に結婚して辞めちゃうなんて、聞いたことないよ、本当に(笑)

田村亮:あんまりね。

徳井健太:異常事態ですよ(笑)なんか裏ではあったんでしょうけど。

田村亮:なんかあったんかな?

徳井健太:いや、あったでしょ。誰も訊かなかったですけど。だって、おかしくないですか?普通に考えて(笑)

田村亮:どこだったんだ?会社的にはどこ?

徳井健太:4月でしょ。だって、ウチらもそうですけど、4月までって決まってるじゃないですか。レギュラー番組ってそうじゃないですか。

田村亮:ああ、はいはい。

徳井健太:いきなりだって、亮さんのやってるレギュラー番組が「ごめんなさい、12月で終わりです」って言ったら、吉本も言うじゃないですか。「おいおい、おかしいでしょ。4月までやるって話でしたよね?」って。

田村亮:ああ、話はそうやね。

徳井健太:ですよね。その逆パターンだから。

田村亮:ああ、じゃあ3月の最終週に言うはずだったんか。

徳井健太:それがもっと早く言ったのかもしれませんね。大川さん的には「夏で辞めたい」って言ってたのに、「いやいや、それはやめましょうよ」って。

田村亮:「辞めないで」って?

徳井健太:それか、「4月まではちょっとできないです。12月まで」ってなったのか分からないですけど。

田村亮:うん。

徳井健太:何かしらの揉め事があったと私は思ってますけどね。普通じゃないんで、やっぱり。

田村亮:うん。

徳井健太:必ず、でもこのラジオでは揉め事が起きるんですよ(笑)

田村亮:そうなの?(笑)

徳井健太:毎年、必ず消える人がいるんです(笑)

田村亮:今までの揉め事、どんなんがあったの?

徳井健太:だから…アダルトパターンです。

田村亮:え?いるときになったん?急に消えたん?

徳井健太:アダルトパターンは、色んなプレミアパターンがありましたけど(笑)

関連記事


加藤浩次、ラジオ番組のアシスタント内田嶺衣奈がフジテレビ女子アナになっていた

加藤浩次、中村アンや内田理央らが自分らとのラジオ番組共演を黒歴史化してると指摘「全然言わねぇだろ、アイツら」

加藤浩次、palet平口みゆきが不祥事で引退したと誤解していたと告白「ああ、なんかあったんだなって」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 平成ノブシコブシ,徳井健太,大川藍,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!
次の記事:ノブコブ徳井、ヤンヤンガールズからAVデビューした希島あいりについて言及「このラジオでは必ず揉め事が起きる」

前の記事:ノブコブ徳井、被災地でボランティアできるようになるため「パワーショベルの免許をとる」ことを決意したと告白

本日の注目記事