TOP中田敦彦のオールナイトニッポン ≫ オリラジ中田敦彦、渡辺直美は海外で評価されてから日本でも再評価されたと指摘「日本人が再発見」

オリラジ中田敦彦、渡辺直美は海外で評価されてから日本でも再評価されたと指摘「日本人が再発見」

2019.01.03 (Thu)
2019年1月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中田敦彦のオールナイトニッポンPremium』にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、渡辺直美は海外で評価されてから日本でも再評価されたと指摘していた。

僕たちはどう伝えるか


中田敦彦:最近、数字が良かった渡辺直美の密着って、「中国の紅白に出ている渡辺直美」に密着してたんですよ。

「渡辺直美、凄いね」って、実は日本人って最初言えなかったんですよね。実は彼女がニューヨーク行ったとか、インスタグラムで世界に褒められたっていうことで、日本人が再発見して、「彼女、いいね」って言い出した。

それまでの渡辺直美って、言ったら『ピカルの定理』では、3番目、4番目な扱いだったわけですよね、どっちかというと。いわゆるブスイジリみたいなコントに出てて。ちょっと今の直美の輝き方と違うじゃないですか。

あのままの彼女が格好いいとか、あの人ファッションセンスヤバイみたいなイジられ方では全然なかったんですよ。ようするに、海外に褒められたものが日本でヒットしてるっていうのが、ここ数年続いてるんですよね。渡辺直美しかり、FR2しかり、で、番組もそう。

関連記事


渡辺直美、売れない頃は見向きもしなかった吉本興業の社員がブレイクした途端手のひらを返したと明かす「社員はほとんどそう」

博多大吉、渡辺直美が「フォロワー数日本一」のインスタグラムにかける手間や時間を語る「一個上げるのにどれだけ手間かけてるか」

チュート徳井、渡辺直美が「ぽっちゃり」と自称して視聴者から批判を受けたと明かす「お前のどこがぽっちゃりなんだ」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 中田敦彦,オリエンタルラジオ,渡辺直美,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  中田敦彦のオールナイトニッポン
次の記事:おぎやはぎ矢作、突然の雪に対応できる「スプレー式タイヤチェーン」を購入したと明かす「都内の突然の雪に」

前の記事:オリラジ中田敦彦、藤森慎吾が「理想な相方」と考える理由を告白「俺が何回、理不尽にネタを変えてもついてきた」

本日の注目記事