TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ濱口、しつこくお年玉をもらおうとする後輩芸人にマジギレした過去を告白「大嫌いになったもん、そいつのこと」

よゐこ濱口、しつこくお年玉をもらおうとする後輩芸人にマジギレした過去を告白「大嫌いになったもん、そいつのこと」

2019.01.02 (Wed)
2018年12月31日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、しつこくお年玉をもらおうとする後輩芸人にマジギレした過去を告白していた。



鈴木拓:有野さんが(お年玉を)あげているのは、ちょっとやめてもらいたいみたいなとかありますか?

濱口優:いや、全然それはない。

鈴木拓:ないですか。

濱口優:それがなんか、周りで「盛り上がってんな」とは思うけど。

鈴木拓:はい。

濱口優:「俺、無理」って。

鈴木拓:ああ、なるほど。そうなんですね。

濱口優:だから、まだもっと若い時に、有野にもらった子が、やたらに俺に挨拶してきて。俺、大嫌いになったもん、そいつのこと。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:「無茶苦茶ムカつく、こいつ。なに?」って。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:普段から、それぐらい来いよって。

鈴木拓:ふふ(笑)

山本彩:そっか、「有野さんはくれましたけど」みたいな。

濱口優:そう、そう。

有野晋哉:「濱口さん、あけましておめでとうございます。濱口さん、おめでとうございます!」って来るってことやろ?

濱口優:うん。「おめでとう」って最初は言うててんけど。何回も来るから、「チッ、なんやねん」って。

有野晋哉:舌打ちつき(笑)

濱口優:「何回もなんやねん」って。

有野晋哉:何回もあけましておめでとう言うの?(笑)

濱口優:うん。

有野晋哉:「忘れてんのかな?」って思ってんのかな。

鈴木拓:そうじゃないですか、多分。

有野晋哉:ああ、そうか。それはアカンな(笑)

鈴木拓:もらえるって思ってんのはよくないですね、それは。

濱口優:「はぁ?」ってなって。「こんな奴、絶対に売れるか」って思ったら、やっぱり辞めたもんな。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:「ほら、売れへんかった」って。

有野晋哉:「ほら、売れへんかった」って(笑)

関連記事


よゐこ濱口、握手を求めてきた人にキレてしまった過去「ふざけんなコラァ!」

よゐこ濱口、有野が後輩芸人から人望がない理由は「カネでなんとかなる」という態度のせいだと指摘「バカにしてる」

よゐこ濱口優、インスタグラム以外のSNSを使用しない理由を明かす「感情的だから、問題になる」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : よゐこ,濱口優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:オリラジ中田敦彦、藤森慎吾が「理想な相方」と考える理由を告白「俺が何回、理不尽にネタを変えてもついてきた」

前の記事:山本彩、指原莉乃が年始のテレビ番組に出演していて焦りを感じていた過去を告白「うわ、指原さん出てる」

本日の注目記事