TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンコバ・アンガールズ、九州で繰り広げられる最近の「吉本興業vsナベプロ」覇権争いを語る「サカイストが九州に」

ケンコバ・アンガールズ、九州で繰り広げられる最近の「吉本興業vsナベプロ」覇権争いを語る「サカイストが九州に」

2018.12.27 (Thu)
2018年12月26日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、ケンドーコバヤシとアンガールズが、九州で繰り広げられる最近の「吉本興業vsナベプロ」覇権争いについて語っていた。



ケンドーコバヤシ:ナベプロ帝国の恐ろしさよ。

田中卓志:いやいや(笑)

ケンドーコバヤシ:このスキャンダルを活かさない手はないっていう。

田中卓志:渡辺としては、巻き込まれたんだよね、ただ単に。普通に生活してたら。これはだから、おかしいんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:「これが吉本のやり方か」なんですよ。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:ナベプロの責任に押し付けてくるっていう。

ケンドーコバヤシ:それ、九州に行っても言えんのか?

田中卓志:はっはっはっ(笑)九州に関しては、後から来た渡辺も責任はあると思います(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:たしかに、後乗っかりで、今はもう牛耳ってるっていうね。

柏木由紀:牛耳ってる(笑)

田中卓志:っていう現実はありますけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:でも、吉本さんもまた、九州に力を入れてらっしゃると聞いてますので。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:まだ何が起こるか分かりませんよね、九州は。

ケンドーコバヤシ:そうよ。

田中卓志:サカイストさんが九州に来たって聞いて。

ケンドーコバヤシ:サカイストが九州に来て(笑)

田中卓志:パラシュート部隊さん、膝が震えたましたよ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:「サカイストさん来るの?」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:パンクブーブーさんに聞いたけど、「まだ馴染んでない」って言ってたね、サカイストさん。

田中卓志:あ、そうなの?

ケンドーコバヤシ:時間がかかるやろ、そら。馴染むには。

田中卓志:だって、パラシュートさんと、ゴリけんさんが馴染むまでも、相当時間かかりましたからね。

山根良顕:今、もう行って10年ぐらい経ってるからね。

ケンドーコバヤシ:これでスッとサカイストが馴染んでしまったら、いよいよ杉山の責任問題、デカくなってくるよな。

田中卓志:ああ。杉山を九州に送り込んだんだけども、九州の人に何かしら距離を置かれてしまったという(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:っていう現実(笑)

ケンドーコバヤシ:うん、あったな(笑)

関連記事


ケンドーコバヤシ、ナベプロが博多華丸・大吉の東京進出の隙を狙って九州を制圧した手口を暴露「パラシュート部隊とゴリけんを…」

ケンコバ・アンガールズが語る、「吉本興業vsナベプロ」による九州を舞台にした仁義なき勢力争い

千鳥・大悟、極楽とんぼ・山本圭壱と初めて一緒に飲んでとんでもない暴言「九州飛ばされブタ野郎」

我が家・坪倉、杉山は最悪な酒癖で九州に飛ばされたにも関わらず酔いが覚めると「覚えていない」と明かす


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ケンドーコバヤシ,アンガールズ,吉本興業,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ケンドーコバヤシ、療養中であるSexy Zone松島聡の早期復帰を希望「面白かったけどな、あの子」

前の記事:柏木由紀、島田秀平によるAKB48メンバー占いが的外れで不満が出ていると明かす「ゲッターズさんは当たってます」

本日の注目記事