TOPたまむすび ≫ 山里亮太、南海キャンディーズで和解ができた理由は「相方・しずちゃんが圧倒的に大人だったから」であると語る

山里亮太、南海キャンディーズで和解ができた理由は「相方・しずちゃんが圧倒的に大人だったから」であると語る

2018.12.25 (Tue)
2018年12月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、コンビで和解できた理由は「相方・しずちゃんが圧倒的に大人だったから」であると語っていた。



赤江珠緒:山里さん、『しくじり先生』で、しずちゃんにさ、謝るというね。

山里亮太:ああ、今までね。

赤江珠緒:あったじゃないですか。

山里亮太:散々ぱら悪事を語った後にね。

赤江珠緒:あれも堪えたんじゃないかっていう(笑)

山里亮太:それ、赤江さん説ね。慣れないことするから。

赤江珠緒:そう、そう。

山里亮太:「謝るなんてことするから、体に無理が出た」っていう。

赤江珠緒:そう。

山里亮太:かもしれない。

赤江珠緒:かもしれないよね(笑)

山里亮太:で、『しくじり先生』は色んな方からお話をいただいて。

赤江珠緒:そう、「あれはぐっとくるわね」なんて言ってたら、次の週、休んでたからね、山ちゃんはね。

山里亮太:そう。で、休んだところを埋めたのが相方っていうのが、ドラマがあって。

赤江珠緒:ドラマがあって。『不毛な議論』をしずちゃんが。

山里亮太:そう。

赤江珠緒:あんなにこじれてても、若いできるのね、人って、みたいな。

山里亮太:そうね。まぁ、「相方が圧倒的に大人だった」っていうのがあるけどね(笑)

赤江珠緒:そうだよね。

山里亮太:そう。

赤江珠緒:そうだよ。

山里亮太:それがないと無理じゃない?やっぱ。

赤江珠緒:一方的に山ちゃんが悪かったもんね。

山里亮太:いや、一方的にっていうか…

赤江珠緒:いやいや、ジャッジしたらやっぱり、一方的に山ちゃん悪かったよね。しずちゃんが「私にも悪いところが」って言ってたけど、一方的に山ちゃんが悪かったと思う。

山里亮太:いや、6:4じゃない?

赤江珠緒:6:4じゃないと思いますけど(笑)

山里亮太:7:3?

赤江珠緒:まぁ、良かったですね。

山里亮太:その完全版が今月末にあるっぽいよ。

赤江珠緒:ああ、本当?

山里亮太:あれはやっぱね、2組分だからあれだけど。AbemaTVって、携帯でも見れるけど、あれで30日に8時からだっけかな。完全版をやってくれるって。ありがたいよね。

赤江珠緒:本当ですね。

山里亮太:本当です。世話になってます、皆様。

関連記事


山里亮太、『しくじり先生』出演で同期のオードリー若林・ノブコブ吉村に全幅の信頼「頼もしい、頼もしい」

赤江珠緒、山里亮太に『しくじり先生』出演回について質問しようと思うも山里が体調不良で欠席「慣れないことをするとその反動が(笑)」

しずちゃん、南キャンで出演した『しくじり先生』で山里亮太の涙を「芝居やな」と思ったと告白「ああいう小芝居、要らんのに」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,しずちゃん,しくじり先生,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:爆笑問題・太田、神田松之丞に対して高田文夫とともに説教したと明かす「人が傷つくようなことを言っちゃダメ」

前の記事:山里亮太、虫垂炎での療養から仕事復帰できるとなるも母親の作ったカキ入りおじやに当たって「すぐ病院にリターン」したと告白

本日の注目記事