TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、飯窪春菜が「モー娘を卒業したくて、毎晩泣いてた」と暴露「もう早くから辞めたいって言ったのに」

明石家さんま、飯窪春菜が「モー娘を卒業したくて、毎晩泣いてた」と暴露「もう早くから辞めたいって言ったのに」

2018.12.23 (Sun)
2018年12月22日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、モーニング娘。'18・飯窪春菜が「モー娘を卒業したくて、毎晩泣いてた」と暴露していた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:お前も、ほっとしすぎや。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:卒業終わって、ほっとして。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:そら、ほっとしたやろ。毎晩、毎晩、泣いててんから。

飯窪春菜:やめてくださいよ(笑)

明石家さんま:もう、言うてもエエねやろ?

飯窪春菜:まぁ、大丈夫だけど、ヤダ(笑)

明石家さんま:ふふ(笑)

横山玲奈:「来週からにして」って(笑)

明石家さんま:「来週に言うてくれ」言うて(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「もう早くから辞めたいって言ったのに、辞めさせてもらえなくて」って。お母さんも「あんた、毎晩泣いてたわよね」って、あっさり言うとったな(笑)

飯窪春菜:誤解ですよ(笑)

明石家さんま:じゃあ、なんで泣いてたんや?

飯窪春菜:ママの勘違いです(笑)

明石家さんま:何をや?泣いてたのは事実やろ?それはなんで泣いてたっちゅうねん(笑)

飯窪春菜:辞められないから(笑)

明石家さんま:はっはっはっ(笑)「早く言ってたのに、卒業が続いてて、自分だけ辞められないからウォンウォン泣いてた」って、横山に失礼やろ(笑)

飯窪春菜:またまた、環境違いますからね(笑)

関連記事


明石家さんま、飯窪春菜がよく泣いていたのは「モー娘。を辞めたくても、辞められなかったから」だと暴露

明石家さんま、モー娘。からの卒業を発表した飯窪春菜に「疲れた?」「コイツは背負うタイプやったからな」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,飯窪春菜,モー娘,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、「2時間生放送」と思い込んでいた番組が1時間だったと放送終了間際に気づいて鈴木奈々に爆笑される

前の記事:明石家さんま、山里亮太が「ご長寿クイズ」特番に虫垂炎のため欠席していたと明かす「年明けに手術するみたい」

本日の注目記事