TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、NHK紅白歌合戦の放送終了後は「NHKの食堂で盛大な打ち上げがある」と明かす「初出場の方が挨拶して」

岡村隆史、NHK紅白歌合戦の放送終了後は「NHKの食堂で盛大な打ち上げがある」と明かす「初出場の方が挨拶して」

2018.12.21 (Fri)
2018年12月20日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、NHK紅白歌合戦の放送終了後は「NHKの食堂で盛大な打ち上げがある」と明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:今日もNHKやったんですけども、そのNHKさんで、「紅白ってどんな感じなんですか?」って、そのNHKのスタッフさんとか、塚原アナウンサーとかに「どんな感じなんですか?」って言ったら、まぁみんなもうめいめいに「終わったら、NHKの食堂で盛大な打ち上げがあるんです」って。

そこにもう、ウワーッと人が集まって、で、初出場の方とかがご挨拶して、ベテランの方とかが音頭とって、もうバーっと盛大に打ち上げあるんですって。

また、そんなんも初めてですからね。出場決定ってなったら、別にいいのよね。かといって、今まだ何がどうやっていうのも全然なくて、まだ今、凄い色んなスタッフさんが、もうパズルのように組み立てていって、いろんな構成をしてるところで、まだ何もわからないんですよ。

出方もまだわからないし、今、詰めている段階やし。そうらしいのよ。ギリギリまで分かれへんっていうことになってるから、僕もだから、どうかは分からないんですけども。まぁ出るってことだけ決まってますから。ここからどうなるかは、まぁちょっと分からないですけれども。

関連記事


岡村隆史、NHK紅白歌合戦出演が決定したと喜びの報告「ちゃんと、告知をして紅白に出るのは初めて」

岡村隆史、「チコちゃん紅白内定」とのネットニュースに色めき立つも「ガセネタやんかいな」と落胆

岡村隆史、LINEニュースの「紅白総合司会に内定」記事に踊らされてしまったと告白「俺も一瞬、色めき立つやん」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,NHK紅白歌合戦,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、NHK紅白歌合戦への出演決定報道があった後「今日、現場にNHKの会長さんが見に来てた」と明かす

前の記事:岡村隆史、NHK紅白歌合戦でブレイクダンスを披露する直前に「前出ていいですか?」と天童よしみに確認していたと告白

本日の注目記事