TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、NHK紅白歌合戦出演が決定したと喜びの報告「ちゃんと、告知をして紅白に出るのは初めて」

岡村隆史、NHK紅白歌合戦出演が決定したと喜びの報告「ちゃんと、告知をして紅白に出るのは初めて」

2018.12.21 (Fri)
2018年12月20日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、NHK紅白歌合戦出演が決定したと喜びの報告を行っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:いやぁなんかね、黙ってて申し訳ないなっていうことだったんだけれども。まぁもう、いよいよ辛抱たまらんようになってね、NHKさんも、バーッとマスコミリリースしてしまったけれども。

まぁね、ご存知の方も多いかも分からないけれども、岡村隆史がね…これ、言うてええ ねんな。言うてええってことでね。

もう言うてええの?大丈夫ね。あ、もう出た?出たんやね。じゃあ、いいか。岡村隆史、紅白出ます。いやいや、そんな。色んな人からね、「おめでとうございます」って。紅白出場決定って出ると、「おめでとうございます」って言うてもらえるっていうか、色んな人から「おめでとうございます」って言われてね。

紅白って、水面下で色んな交渉がありますから。僕が田中はんに聞いたときも、「いやいや、ないですよ」とか。そんなこと言うてましたけども。まぁ、結局のところやっぱり水面下でサプライズ滑り込みと言いますか。

出るというかね、出るんでしょうね、多分。っていう運びになりました。だから、こうやってちゃんと告知をして紅白に出るっていうのは、もう初めてなんですよ。『めちゃイケ』の企画でなんか「混じってる」とか。そういうのでしかなかったですから、予告されてませんし。

今から何年か前の紅白の時に。DJ OZMAがボディスーツ着て大問題になった、あのときに僕も出てるんですよ(笑)本来なら僕もフィーチャーされるはずだったんですけども、氣志團がもうパーンってフィーチャーされすぎて、えらいことなったんで、僕が出てたんですけれども、僕はちょっと埋もれてしまったというのがありますので。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、NHK紅白歌合戦でブレイクダンスを披露する直前に「前出ていいですか?」と天童よしみに確認していたと告白

前の記事:ナイツ土屋、『オールスター感謝祭』で島田紳助に「凄い目つきで」睨まれたと暴露「トラウマです、あれは」

本日の注目記事