TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、神田松之丞が一般人の批判ツイートをアカウント名とともに読み上げていたことに苦言「そんなことしちゃダメ」

爆笑問題・太田、神田松之丞が一般人の批判ツイートをアカウント名とともに読み上げていたことに苦言「そんなことしちゃダメ」

2018.12.19 (Wed)
2018年12月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、講談師・神田松之丞が一般人の批判ツイートをアカウント名とともに読み上げていたことに苦言を呈していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:嫌われ松之丞がもう。

田中裕二:はい、はい。

太田光:またさぁ、ギャーギャー言っててね。

田中裕二:また言ってた?

太田光:アイツはね、ダメだね。松之丞、よく聴け。これを最後にするからな。俺は本当に注意するけども。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:お前はまず、ネットをやめろ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:本当にもう、ネット中毒なんだよ。

田中裕二:ああ、そうなんだ。

太田光:この前聴いてたら、ヒドイんだよ。素人のネットのクレームみたいなのを、読み上げてるんだよ。

田中裕二:あ、ハガキじゃなくて?来たメールじゃないの?

太田光:ツイッターのさ、松之丞に文句言ってるね、素人のツイートを、名前も言って、全部読み上げてんだよ。

田中裕二:あ、そうなんだ。

太田光:そんなことしちゃダメ!

田中裕二:はっはっはっ(笑)名前も読んでんの?(笑)

太田光:名前も読んでる。そんなことしちゃダメじゃん。

田中裕二:うん、凄いね(笑)

太田光:アイツはもうさ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,神田松之丞,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、神田松之丞が立川志らくの悪口を言って「太田さんも同じこと思ってる」と発言したことに困惑「俺を巻き込むんじゃない」

前の記事:爆笑問題・太田、『検索ちゃんネタ祭り』でキングオブコント以来の「ハナコvsチョコプラ対決」となったと明かす