TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ ミキ・昴生、岡村隆史の「岡-1グランプリ」主催・審査員としての横暴ぶりに「この後、インスタライブしたろ」と発言

ミキ・昴生、岡村隆史の「岡-1グランプリ」主催・審査員としての横暴ぶりに「この後、インスタライブしたろ」と発言

2018.12.14 (Fri)
2018年12月13日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昴生が、ナインティナイン・岡村隆史の「岡-1グランプリ」主催・審査員としての横暴ぶりに「この後、インスタライブしたろ」と発言していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:カニを、リスナーに…

ミキ昴生:え?怖っ。マジで?

インパルス堤下敦:僕ら、一応カニかけてやってるわけだから。岡-1グランプリで優勝を目指してるわけですから。「全員優勝になりました。どうですかリスナーに?」って、わけがわからない。

岡村隆史:この堤下さんのフリップも、全員でサイン書いてもらって、リスナープレゼントにします。

堤下敦:なんであげちゃうんですか。僕の渾身のネタ、なんであげちゃうんですか。

岡村隆史:ふふ(笑)みんなでサイン書いてもらって(笑)7枚ありますから。

堤下敦:みんなに申し訳ないですよ。

岡村隆史:見事に華麗なる復帰をされたということですから。

昴生:カニ、どうでするんですか?こんなんありえへんやろ。

岡村隆史:ここまでdボタン連打してもらいましたし。2時間お付き合いしていただいたということで。

堤下敦:まぁ、まぁ…

昴生:怪しいと思っててんな。実物を一回も見てへんからなぁ。

堤下敦:普通なら商品置いてあるもんね。

昴生:発泡スチロール的なの置いてあるから。

堤下敦:カニ、見てないんですよ。

昴生:これはやられてんで。ヒドイで。マジでこの後、インスタライブしたろ、ホンマに。

岡村隆史:インスタライブは、吉本がもう許しません。

堤下敦:ふふ(笑)

昴生:みんなで飲みに行ってやりますよ。

岡村隆史:インスタライブとか、一切禁止になりますよ。

昴生:いやいや(笑)

岡村隆史:この大会が終わったら、もうインスタとか何もなしです(笑)

昴生:そんなんセコいわ(笑)

堤下敦:NGってことですね(笑)

岡村隆史:あとから、何を言われるか分かりませんので。

堤下敦:3時の段階で、記憶をなくせってことですか?

岡村隆史:「ワイワイ騒いでた」と。

昴生:みんなそれぞれ、頑張ったんですよ。僕、一人でネタやったり。堤下さんなんて、自分で仕込んでんですよ、これ。

岡村隆史:ふふ(笑)

昴生:携帯でメモってきたやつを、楽屋に入って、フリップ用意して書いてるんですよ、芸歴20年にして。そこまでやって、リスナープレゼントって、ようやんな、それ!

関連記事


ミキ・昴生、とろサーモン久保田が酔って上沼恵美子批判を行ったことに「悪いところが出た」と発言していたと暴露される

爆笑問題・太田、ミキは「上沼さんのお気に入り」だからM-1の敗者復活から必ず決勝進出すると思ったと発言

ミキ・昴生、ノンスタ石田がM-1の寸評を行う岡村隆史との対談のマニアックさに「2人とも病気や」と思ったと発言


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,ミキ,昴生,上沼恵美子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:ハライチ澤部、桃乃木かなと共演できると思って出演作品を「今日、個室ビデオで見てきた」と告白

前の記事:岡村隆史、霜降り明星と「漫才が似てる」とパクリ疑惑が騒がれる東京ホテイソンに「そのパターンやな」と指摘

本日の注目記事