TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、神田松之丞が立川志らくの「シャレになってない悪口」を言っていたことに「とろサーモンどころの騒ぎじゃない」

爆笑問題・太田、神田松之丞が立川志らくの「シャレになってない悪口」を言っていたことに「とろサーモンどころの騒ぎじゃない」

2018.12.12 (Wed)
2018年12月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、講談師・神田松之丞が立川志らくの「シャレになってない悪口」を言っていたことに「とろサーモンどころの騒ぎじゃない」と語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:実は俺、(『神田松之丞の問わず語りの松之丞』を)聴いたのよ。

太田光:うん。

田中裕二:熱闘Mリーグが終わって、ラジオ車の中でついてて。

太田光:うん。

田中裕二:途中からだったわけ。

太田光:うん。

田中裕二:だからまさに、「M-1チャンピオンの俺がね」みたいなことを言ってるから、何の話だろうって思って(笑)

太田光:どうかしちゃってんだよ。

田中裕二:で、俺らの悪口をずっと言ってんじゃん。「M-1だよ、こっちは」って言ってるから。

太田光:「たかがGAHAHAキングが」って言ってんだよ。

田中裕二:で、タイムフリーで何のことなんだろうって聞き返したんだけど。

太田光:うん。

田中裕二:まぁ、ずーっと言ってたね。この間、ほとんど俺らの話だったね。

太田光:アイツはもう…

田中裕二:あと、志らく師匠の悪口ね(笑)

神田松之丞、立川志らくがM-1審査することへの批判で「昔、漫才やってた」と反論したことに皮肉「あんな素人に毛の生えてるようなやつで…」

神田松之丞、立川志らくがM-1審査の批判を妻へのインスタまで投稿した相手へ「人間もどき」とツイートしたことに皮肉「表現が斜め上」

太田光:それはね、俺も言おうと思ってたんだけどね。

田中裕二:うん(笑)

太田光:松之丞、俺とか伊集院はね、いいよ別に。でも、お前ね、気づいてないかもしれないけど、志らく師匠のだけ、シャレになってないから。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:前も注意したよね。志らく師匠の部分だけ、シャレになってないから。

田中裕二:ねぇ(笑)

太田光:料理できてないよ、お前。

田中裕二:できてない(笑)

太田光:分かるかな?(笑)本当にアイツはダメだな。

田中裕二:アレはね…

太田光:アイツはとろサーモンどころの騒ぎじゃないよ、あの失礼さは。

田中裕二:本当に、とろサーモン(笑)

太田光:本当にね、アイツは…とろサーモンなんて可愛いもんだよ。アイツの無礼さは、そんなもんじゃ済まないからね、言っとくけど。

田中裕二:ふふ(笑)すげぇなって思ってね。あれは凄かったね。

関連記事


神田松之丞、とろサーモン久保田とスーマラ武智が上沼恵美子批判を配信したことに言及「俺は上沼さんに、何も言わなかったけど」

神田松之丞、爆笑問題・太田の「自分の看板で売れよ」批判に反論「講談と僕っていうのは、看板っていうよりもイコール」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,神田松之丞,立川志らく,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、神田松之丞が「爆笑問題30周年ライブ」を酷評していたことに「失礼すぎる」「アイツは完全に常軌を逸してる」

前の記事:爆笑問題・太田、神田松之丞のラジオ番組での発言は「失礼の度を越してる」と語る「どうかと思う」