TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、10年前と比べてライブの女性客が激減したと明かす「一人も俺を異性として魅力感じてるお客なんかいない」

オードリー若林、10年前と比べてライブの女性客が激減したと明かす「一人も俺を異性として魅力感じてるお客なんかいない」

2018.12.09 (Sun)
2018年12月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、10年前と比べてライブの女性客が激減したと明かしていた。



若林正恭:テレビのお仕事、いただくようになった時にね、言われるじゃない。なんか、別に芸はいいんだ、と。

春日俊彰:うん。

若林正恭:顔ファン的なことで、うちわとか持ってくる人とかさ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:一番やめていただきたいなって思ったのは、ダイナマイト関西で。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:黄色い声が飛ぶっていう。

春日俊彰:ああ、恥ずかしいね。

若林正恭:うちわを持ってきた人とかいて。10年前は、「そういうことじゃねぇんだよ」って思ってたんだよ、俺。

春日俊彰:うん、うん。10年前はね。

若林正恭:この間、『LOVE or SICK』っていうライブね、そのライブで本番前さ、「どんなお客さんなのかな?」ってチラッと見たら、6割ぐらい男性で、しかもバリバリ働いてる感じで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:嬉しいんだよ。6割ぐらい男性な客席見たときに、「そういうことじゃねぇんだよな」って思ったけど。

春日俊彰:それはそれで?

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:難しいな。

若林正恭:ふふ(笑)もうね、一人も俺を異性として魅力感じてるお客なんかいなかったの(笑)

春日俊彰:ああ(笑)

若林正恭:パッと見。

春日俊彰:それはそれで、寂しいじゃないけど。バランスだろうね。

若林正恭:俺と同じようなオフロード人生で、あくせくしてるであろう社会人の人が多かったんですよ(笑)

春日俊彰:うん、なるほどね。

若林正恭:『ナナメの夕暮れ』だらけだったんですよ、客席が(笑)それはそれで嬉しいんだけど、「何人かいないもんかな」って気持ちは生まれてくるもんだなって話を、ずっとルシファーにしてたんだけど(笑)

春日俊彰:それはしょうがないね。年齢とかもあるだろうから。

関連記事


オードリー若林、春日は誰とも絡まずに客を湧かせる「球団のマスコットキャラ」のような存在だと指摘「一人でバク転とかしたり…」

オードリー若林、ライブで空気を読まない客に困惑「突然『質問!』と割って入ってきた」

オードリー若林、芸人として同業者から褒められることがないことに不満「俺は『テレビさん』だと思われてるのか?」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー春日、流れ星・瀧上に女性ファンが多いことに懐疑的「もうバレてるんじゃない?ヤバイのは」

前の記事:チュート徳井義実、フット後藤と年々「年末特番、減ったよな」と話し合ったと明かす「そんなに大して忙しくない」

本日の注目記事