TOPキョートリアル ≫ チュート徳井義実、フット後藤と年々「年末特番、減ったよな」と話し合ったと明かす「そんなに大して忙しくない」

チュート徳井義実、フット後藤と年々「年末特番、減ったよな」と話し合ったと明かす「そんなに大して忙しくない」

2018.12.09 (Sun)
2018年12月8日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、フットボールアワー後藤輝基と、年々「年末特番、減ったよな」と話し合ったと明かしていた。



福田充徳:M-1グランプリ、盛り上がったことは間違いないでしょう。

徳井義実:また、そのコンビが年末年始でまたバーッていっぱい出るっていうパターンですね。

福田充徳:なぁ。でも、昔に比べたら、特番とかもっとなかった?

徳井義実:そう、そう。

福田充徳:昔、もっとあったよな。

徳井義実:あった。だから、この間さ、後藤がさ。

福田充徳:フットの?

徳井義実:うん。ふとな、フットの後藤がふとな。

福田充徳:そんな上手くない(笑)たまたまやろ(笑)

徳井義実:「年末どう?忙しい?」って訊いてきて。

福田充徳:うん。

徳井義実:「いや、別に。そんなに大して忙しないで。バタバタしてないで」って。「やっぱそうやんな。特番、減ったよな」って話になってたんや。

福田充徳:昔、「ああ、年末特番か。今年のエピソード聞かれてるけど、さしてないよなぁ」みたいな。

徳井義実:うん。

福田充徳:11月末ぐらいからなかった?

徳井義実:うん。「うわ、マジか。6時間収録か」とか。

福田充徳:とかあったし。ほぼ座ってるだけ、みたいな。多々あったやん。

徳井義実:うん、あった。

福田充徳:これ明け方までやって、大晦日からこれやって、劇場出てそのまま飛び込みみたいなんで行って、座って…ああ、お年玉じゃんけんみたいなのやって帰るのか。クタクタやな、みたいな(笑)

徳井義実:うん。

福田充徳:何年か前から、そんな感じじゃなくなってるよな。

徳井義実:去年、初めてくらい、猫と一緒に過ごしたんちゃうかな?

福田充徳:大晦日?

徳井義実:うん。

福田充徳:へぇ。

徳井義実:家にいた気がする。

福田充徳:へぇ。

徳井義実:次の日から旅行行ったから。1月1日に『今くら』の生放送があって、それ終わりで海外行ったのかな。

福田充徳:そんなんやったかも知らへんな。

関連記事


博多大吉、小島瑠璃子があまりに長いフジの特番収録に漏らした一言を明かす「終わらないかと思いました」

カンニング竹山、年末年始特番の最近の傾向について分析「予算削減のためかレギュラー番組の特番が多い」

博多大吉、『水曜日のダウンタウン』の特番出演が過酷であったと明かす「泣きながらやってるんです」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : チュートリアル,徳井義実,フットボールアワー,後藤輝基,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  キョートリアル
次の記事:オードリー若林、10年前と比べてライブの女性客が激減したと明かす「一人も俺を異性として魅力感じてるお客なんかいない」

前の記事:明石家さんま、TOKIO城島茂に「お前の売りはダジャレ」とアドバイスした過去「キャラやろ」

本日の注目記事