TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、「お笑い界のカルロス・ゴーン」とたとえられたことに疑問「そのたとえ、おかしいと思うで」

明石家さんま、「お笑い界のカルロス・ゴーン」とたとえられたことに疑問「そのたとえ、おかしいと思うで」

2018.12.09 (Sun)
2018年12月8日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、「お笑い界のカルロス・ゴーン」とたとえられたことに疑問を呈していた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:もう2年後、65歳やからね。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:管理職も追われる年やからね。会社員でも、役職就いて、65までとかっていう会社もあるけど。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:とうとう、そこまで来て。

村上ショージ:まだまだ全然。

明石家さんま:え?

村上ショージ:お笑い界のカルロス・ゴーンって言われてるんでしょ。

明石家さんま:ふふ(笑)誰がやねん(笑)

村上ショージ:みんな言うてますで、お笑い界のカルロス・ゴーンって。

明石家さんま:カルロス・ゴーンは、カネを…(笑)

村上ショージ:色んな部分の中で、言うてますよ。

明石家さんま:ゴーンのたとえ、おかしいと思うで(笑)

村上ショージ:いやいや、たしかにそうやなって。

明石家さんま:カルロス・ゴーンじゃないと思うって、そんな。

村上ショージ:それ一回、またみんなで協議してみます。違う言うてはるでって。

明石家さんま:ふふ(笑)「カルロス・ゴーンと違うって言うてはるで」って(笑)もうちょっと、エエたとえないのかな(笑)お笑い界のステフィン・カリーとか、マイケル・ジョーダンとか、そういうたとえが出てくればまだエエねんけどな。

関連記事


明石家さんま、「60歳で引退」宣言をしていて佐々木希に「じゃあ、私はテレビで誰を見て笑えばいいんですか」と引き止められた過去

明石家さんま、ビートたけしに引退を引き止められていた「辞めると言うな。俺は1人でも見てくれれば続ける」

明石家さんま、引退を思い留まらせた爆笑問題・太田の言葉「今、辞めたら格好良すぎる。落ちてく様を後輩に見せる義務がある」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,カルロス・ゴーン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、M-1決勝で「なぜ和牛に入れなかった?」と中川家・礼二に質問したと明かす「ああいう結果になるとは…」

前の記事:明石家さんま、とろサーモン久保田とスーマラ武智が上沼恵美子批判を配信したことは「喋らないよう会社に止められてます」

本日の注目記事