TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、とろサーモン久保田とスーマラ武智が上沼恵美子批判を配信したことは「喋らないよう会社に止められてます」

明石家さんま、とろサーモン久保田とスーマラ武智が上沼恵美子批判を配信したことは「喋らないよう会社に止められてます」

2018.12.09 (Sun)
2018年12月8日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、とろサーモン・久保田かずのぶとスーパーマラドーナ・武智が上沼恵美子批判を配信したことについて、「喋らないようにって、会社に止められてますので」と明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:さぁ今日はね、もう12月8日になってしまって。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:で、まぁあの多分、ラジオを聴いてらっしゃる方はね、「さんまがM-1のことを喋るんじゃないか」とか。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:喋らないようにって、会社に止められてますので(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:いらんことを言いそうなんで、また事が大きくなるので。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:ショージ、お前は言うたってエエよ、言いたいことあったら。

村上ショージ:ほんなら、言わせてもらいまっせ。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:お前、試してみ。お前が喋って、どれだけ…いつもは大体、これ
Yahoo!ニュースのトップにほとんどなるからやな。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:俺が喋ったら、Yahoo!ニュースに載るらしいねんけど。

村上ショージ:絶対ですね、間違いなし。

明石家さんま:いらんこと言うたらね。吉本側に立つのか、上沼さんの側に立つのか。俺は知らんねんけど。

村上ショージ:僕も知らないです、すみません。

明石家さんま:はっはっはっ(笑)俺は知らないねん。見てなしね。

村上ショージ:私も全然。ガラケーなんで、ニュースも入ってこないんで。

明石家さんま:入ってくるやろ(笑)

関連記事


明石家さんま、上沼恵美子の話題を振られて「俺の前で、上沼は禁止」と発言

明石家さんま、上沼恵美子がさんまとの不仲の原因として語ったエピソードを「お作りになられたネタ」と否定

ロンブー田村淳、とろサーモン久保田の上沼恵美子批判を報じる際に「霜降り明星が優勝したM-1で」とつけて欲しいと要望

おぎやはぎ小木、とろサーモン久保田の上沼恵美子批判について「スタジオにいた時もイライラしてたのかな」と発言

岡村隆史、とろサーモン久保田とスーマラ武智が上沼恵美子批判を生配信したことに苦言「抑えるところは抑えとかんと」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,上沼恵美子,M-1,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、「お笑い界のカルロス・ゴーン」とたとえられたことに疑問「そのたとえ、おかしいと思うで」

前の記事:ナイツ塙、M-1の審査員席で横並びの松本人志が「椅子、倒れそうになるまで笑っていた」と明かす「ちょっと気になっちゃった」

本日の注目記事