TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ ナイツ塙、M-1の審査員席で横並びの松本人志が「椅子、倒れそうになるまで笑っていた」と明かす「ちょっと気になっちゃった」

ナイツ塙、M-1の審査員席で横並びの松本人志が「椅子、倒れそうになるまで笑っていた」と明かす「ちょっと気になっちゃった」

2018.12.08 (Sat)
2018年12月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、ナイツの塙宣之が、M-1グランプリの審査員席で、横並びの松本人志が「椅子、倒れそうになるまで笑って」いたと明かしていた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト

塙宣之:本当、勉強になりました。明らかに自分たちより面白いなって思って見てましたから、最後の三組なんかは。

出水麻衣:そうなんですね。

塙宣之:それはもう、申し訳なかったですよ、決めるのが。

土屋伸之:うん。

塙宣之:本当にそれはもうしょうがないよね。

出水麻衣:時々、悩んでる顔、たしかに映ってましたもんね。

塙宣之:みんな悩んでますよ。

出水麻衣:天を仰いで。

塙宣之:あと、初めてあそこ座って思ったのが、松本さんが凄い椅子の後ろまで揺れるんだなって思って。

出水麻衣:ええ?!(笑)

塙宣之:笑ってる時に。

土屋伸之:ああ、そうなんだ。真横で見ないと分からないね(笑)

塙宣之:ちょっと気になっちゃった。椅子、倒れそうになるまで笑ってて(笑)

やくみつる:審査員歴を重ねないと、笑うっていうのもなかなかって感じなんじゃないですか。塙さんにしても礼二にしても、緊張して見てるっていうのが伝わりますもんね。

土屋伸之:リアクションしながら審査しなきゃいけないって大変ですもんね。

出水麻衣:ボタンはどうなってるんですか?

塙宣之:ボタンは、「0123456789」で。だから、別に10点とかつけれるんですよ(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)できるけど(笑)

出水麻衣:打ち間違いとかは…

塙宣之:「最悪、手を挙げてください」って言われました。

土屋伸之:本当の裏話(笑)

関連記事


ナイツ塙、松本人志に「M-1審査員をする上での基準」を相談するもはぐらかされてしまったと明かす「教えてくれなかった」

ナイツ塙、上沼恵美子が「M-1開始3分前」に松本人志を『快傑えみちゃんねる』に出演して欲しいと直談判していたと明かす

博多大吉、松本人志がM-1などの審査員を務める理由を明かす「一人でも多くの人が、若手のネタを見てくれるなら」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナイツ,塙宣之,M-1,松本人志,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送
次の記事:明石家さんま、とろサーモン久保田とスーマラ武智が上沼恵美子批判を配信したことは「喋らないよう会社に止められてます」

前の記事:ナイツ塙、とろサーモン久保田とスーマラ武智が上沼恵美子批判で「2人が(芸能界から)抜けることになった」と発言

本日の注目記事