TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ ナイツ塙、とろサーモン久保田とスーマラ武智が上沼恵美子批判で「2人が(芸能界から)抜けることになった」と発言

ナイツ塙、とろサーモン久保田とスーマラ武智が上沼恵美子批判で「2人が(芸能界から)抜けることになった」と発言

2018.12.08 (Sat)
2018年12月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、ナイツの塙宣之が、とろサーモン久保田かずのぶとスーパーマラドーナ・武智が上沼恵美子批判で「2人が(芸能界から)抜けることになった」と発言していた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト

塙宣之:「40、ラストイヤー」って言われても、20代の子からしたら、関係ないじゃないですか。40代にしか有利にならない大会になっちゃうじゃないですか。

土屋伸之:うん。

塙宣之:やっぱり若い子が輝く大会にそもそもしないとね。

土屋伸之:なったのがよかったのかな。

塙宣之:一回、引き戻さないと。今、25~6って、結構面白いんだよ。でも、25~6の人たちが世に出れないのは、40ぐらいのやつが多すぎるんだよ。

土屋伸之:お笑いは年功序列なところがあるからね。

塙宣之:そう、そう。だから、今回40の2人が抜けることになったから。

土屋伸之:ふふ(笑)抜けるの決まったわけじゃないけどね(笑)たまたまその2人が40だけどね(笑)

塙宣之:新コンビ・村田中でね(笑)頑張っていただいて。

土屋伸之:相方の方がね(笑)凄いよね。久保武智もくっつくし、村田中もくっつくんだよね(笑)

塙宣之:うん、そうなんですよ。それはもういいんですけど。頑張って欲しいなぁ、霜降り明星。

関連記事


おぎやはぎ矢作、とろサーモン久保田の上沼恵美子批判をスーマラ武智が生配信した内容は「隠しカメラあった級のヤバイ内容」

おぎやはぎ小木、とろサーモン久保田の上沼恵美子批判について「スタジオにいた時もイライラしてたのかな」と発言

博多大吉、とろサーモン久保田らがM-1審査員・上沼恵美子を批判した様子を生配信したことに苦言「またバカ後輩たちがやらかした」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナイツ,塙宣之,M-1,上沼恵美子,久保田かずのぶ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送
次の記事:ナイツ塙、M-1の審査員席で横並びの松本人志が「椅子、倒れそうになるまで笑っていた」と明かす「ちょっと気になっちゃった」

前の記事:やくみつる、貴ノ岩が引退を選択したのは「千賀ノ浦親方に責任・処分が及ぶのを避けるためでは」と指摘

本日の注目記事