TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、とろサーモン久保田の上沼恵美子批判をスーマラ武智が生配信した内容は「隠しカメラあった級のヤバイ内容」

おぎやはぎ矢作、とろサーモン久保田の上沼恵美子批判をスーマラ武智が生配信した内容は「隠しカメラあった級のヤバイ内容」

2018.12.08 (Sat)
2018年12月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、とろサーモン久保田かずのぶの上沼恵美子批判を、スーパーマラドーナ・武智が生配信した内容は、「隠しカメラあった級のヤバイ内容」であると語っていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:かまいたちとかね。

小木博明:かまいたちなんて最高じゃん、腕もあるしさ。凄いよ。見てて凄い笑っちゃったし。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:順番で不運だったかもしれないけど。

矢作兼:なんだっけ?かまいたちの小さい方…山内。

小木博明:うん。

矢作兼:アイツ、いいよね。

小木博明:凄いよ。

矢作兼:ツッコミも上手いんだよね。

小木博明:うん、上手い。

矢作兼:濱家。和牛も凄いし。霜降り明星ももちろん凄いけど。

小木博明:うん。

矢作兼:霜降り明星が一番可哀想なのが、上沼事件になっちゃったからね(笑)

小木博明:そう、可哀想に。

矢作兼:上沼さんを、とろサーモンの久保田と、スーパーマラドーナの武智がインスタライブか?

小木博明:インスタライブ。

矢作兼:で出して、大問題になって。

小木博明:うん。

矢作兼:バカだよぉ、本当に。

小木博明:M-1がそっちにいっちゃってんだよね。せっかく霜降り明星がチャンピオンになってさ、もっと話題持っていかなきゃいけないのに。全部、その2人。

矢作兼:久保田、性格悪いから、それも狙ってやってんじゃないの?(笑)自分が前回の優勝だから、次のチャンピオン潰してやろうかって。それで、一番潰せる方法なにかなって言ったら、上沼さんを攻撃して(笑)

小木博明:ふふ(笑)そうだよなぁ。

矢作兼:そっちに全部話題を変えて。

小木博明:そういう手もあるよね(笑)

矢作兼:アイツぐらいの悪だったら、それするだろ?

小木博明:本当にそうだよ。

矢作兼:だって、本当に意味わかんないだろ。まぁ、大体からして、裏で芸人になんてさ、悪口言うのもいいけど、まぁ絶対出さないだろ。

小木博明:絶対出さない。

矢作兼:だって、隠しカメラがあった級だぜ、あんなヤバイ内容。

小木博明:たしかにそうだね。

矢作兼:ドッキリだよね。

小木博明:普通に見た時は、流すと思ってないぐらいだって感じだもんな、発言のあの感じ。

矢作兼:スーパーマラドーナが回してるけど。

小木博明:あれは自分たちだけで楽しむっていうか。

矢作兼:内輪で楽しむみたいなね。

小木博明:そう思ってたんじゃないかってぐらいの内容じゃん。知っててなの?インスタライブ。

矢作兼:知らないレベルだよな。あれを流されることを承知であんなこと言えるわけないじゃん、絶対に。

小木博明:知らないとしたら、被害者ではあるけどね。

矢作兼:いくら酔っ払ってても、あれやるかな?でも、周りに結構いたじゃん。誰かしら止めるよね。「それを上げるのマズイって」って。

小木博明:普通はね。だから、突然始めたのか。

矢作兼:マジで、スーパーマラドーナのアイツが勝手に上げたんじゃないの?

小木博明:武智が?そうじゃないとおかしいよね。

矢作兼:ありえないだろ。凄くない?

関連記事


岡村隆史、とろサーモン久保田とスーマラ武智による上沼恵美子批判の動画は「何回見ても悲しくなる」

岡村隆史、とろサーモン久保田とスーマラ武智が上沼恵美子批判を生配信したことに苦言「抑えるところは抑えとかんと」

山里亮太、上沼恵美子のM-1審査への批判を生配信したとろサーモン久保田とスーパーマラドーナ武智に苦言「バカなんだから!」

ケンドーコバヤシ、とろサーモン久保田とスーマラ武智が上沼恵美子批判を生配信した行為はM-1に「すげぇ泥塗った」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,M-1,上沼恵美子,とろサーモン,久保田かずのぶ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、上沼恵美子のM-1審査における「関西のオバちゃん目線」が批判される理由「真剣にやってて、好みで評価されると…」

前の記事:おぎやはぎ矢作、M-1はスピード感やボケ数の多さが必要で「スポーツになってきている」と指摘「若い方が有利なんじゃない?」

本日の注目記事