TOPナイナイのANN ≫ ノンスタ石田、スーパーマラドーナ田中はM-1グランプリ2018で「空気を良くした」功労者であると称賛「田中はほんまに凄かった」

ノンスタ石田、スーパーマラドーナ田中はM-1グランプリ2018で「空気を良くした」功労者であると称賛「田中はほんまに凄かった」

2018.12.08 (Sat)
2018年12月6日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が、M-1グランプリ2018で、スーパーマラドーナ田中一彦は「空気を良くした」功労者であると称賛していた。



石田明:M-1の功労者、1人だけ言っていいですか?

岡村隆史:どうぞ。

石田明:段々、後半になって空気がよくなった。

岡村隆史:ああ。

石田明:って、言われてはいるんですけど。

岡村隆史:うん。

石田明:まず、なぜ空気がそんなにもたなかったかって言うと、やはり、時間がちょっと多牌というか、余ってるので。

岡村隆史:うん。

石田明:審査員の話は聞きたいけども、ちょっと多すぎて、お客さんが緊張する時間が増えてしまったっというのがあって。

岡村隆史:うん。

石田明:なぜ後半、空気が良くなってきたかというと、これはもう間違いなくスーパーマラドーナ田中のおかげです。

岡村隆史:田中。

石田明:田中が、本当に後半の空気を良くして。で、それに乗っかって今田さんとか、いろんな方が凄いいい感じにして。

岡村隆史:空気、作ったんやなぁ。

石田明:なんで、田中はほんまに凄かったなって思います。

岡村隆史:だからこその…な?(笑)

岡村隆史、とろサーモン久保田とスーマラ武智による上沼恵美子批判の動画は「何回見ても悲しくなる」

石田明:はい、そうですね(笑)

岡村隆史:それを知ってる人は、陰のMVPじゃないけど、田中が空気作ってたっていうのは分かるやん。

石田明:はい。

岡村隆史:田中が作ってたって分かるからこその。

石田明:はい。

岡村隆史:なんかなぁ。

石田明:そうですね。

岡村隆史:あいた…っていうのはあるよな。

石田明:でも、本当に実力派なんで僕は応援してます。

関連記事


山里亮太、M-1決勝進出を果たした同期・スーパーマラドーナについて言及「一度、解散も経験している」

ノンスタ石田、スーパーマラドーナはM-1決勝で「お笑いを見慣れていない観覧客」に苦しんだと指摘「お客さんの笑いとぶつかり…」

ナイツ塙、M-1決勝のスーパーマラドーナ審査後に武智へ向けて「助手席に乗ってなければ、もう1点あげた」と言いたかったと後悔


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : NONSTYLE,石田明,M-1,スーパーマラドーナ,田中一彦,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN
次の記事:岡村隆史、M-1グランプリに対しネット上では「審査員を審査している」「意見を言ったら『お前が言うな』と言われる」と指摘

前の記事:ノンスタ石田、和牛はM-1で漫才をしながらもコント師としての本領を発揮していたと指摘「自分らの演技力が一番活きる形」

本日の注目記事