TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、上沼恵美子が「M-1審査員引退」宣言を行ったことに言及「やっといて欲しい」

岡村隆史、上沼恵美子が「M-1審査員引退」宣言を行ったことに言及「やっといて欲しい」

2018.12.07 (Fri)
2018年12月6日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、上沼恵美子が「M-1グランプリ審査員引退」宣言を行ったことに言及していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:上沼さんが、ラジオでは「引退します」みたいなこと言わはったらしいけど、俺、やっといて欲しいなって思うねん。

石田明:そうですね。タレントとしてもM-1を凄い支えてる方やと思うので。

岡村隆史:エンターテイメントしてはるやんか、ちゃんと。

石田明:そうですね。ちゃんと物語を作ってくださってるので。

岡村隆史:うん。

石田明:そこはね。女性の代名詞というところでは、やはり。

岡村隆史:うん。

石田明:この後、追随してくるのが、やすともさんとかになってくると思うんですけど。

岡村隆史:うん。

石田明:でも、やはり上沼さんというどでかい看板があるんでね。

岡村隆史:なんとか、ネットの皆さんもどうやこうやって言うのも分かりますけど、もうちょっと…みんな熱くなりすぎてるところがありますので、ちょっとなんとかなって欲しいけど。

石田明:皆さん、録画してるM-1をもう一回見ていただいたら。僕、昨日もう一回見たんですけど、凄いスッキリしたんで。

岡村隆史:ふふ(笑)

石田明:「やっぱりM-1、エエ大会やな」ってなったんで。

岡村隆史:YouTube見るんじゃなくて、M-1を見ていただいて、「凄い面白かったな」っていうのをもう一回ね。

石田明:M-1の最後の思い出は、それにして欲しいなって、僕は思います。

岡村隆史:そうですよね(笑)

関連記事


爆笑問題・太田、上沼恵美子がM-1審査員を辞めると宣言したことに言及「ジョーカー、審査員やめるってな」

有吉弘行、M-1審査員の上沼恵美子の眼光は「全決勝進出者の誰よりもギラついている」と指摘「闘争心がやっぱり(笑)」

ナイツ塙、上沼恵美子が「M-1開始3分前」に松本人志を『快傑えみちゃんねる』に出演して欲しいと直談判していたと明かす


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 岡村隆史,上沼恵美子,M-1グランプリ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN
次の記事:ノンスタ石田、とろサーモン久保田とスーマラ武智の相方には「耐え忍ぶこと、石田の如しやぞ」と伝えたことを明かす

前の記事:岡村隆史、とろサーモン久保田とスーマラ武智による上沼恵美子批判の動画は「何回見ても悲しくなる」

本日の注目記事