TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、とろサーモン久保田とスーマラ武智に「どういう経緯で上沼恵美子さんが審査員を引き受けたか」を考えるべきだったと指摘

岡村隆史、とろサーモン久保田とスーマラ武智に「どういう経緯で上沼恵美子さんが審査員を引き受けたか」を考えるべきだったと指摘

2018.12.07 (Fri)
2018年12月6日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、とろサーモン久保田かずのぶとスーパーマラドーナ・武智に、「どういう経緯で上沼恵美子さんが審査員を引き受けたか」を考えるべきだったと指摘していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:やっぱり、よう考えなアカンのは、裏のことも考えて、どういう経緯で上沼さんが審査、引き受けはったのかとか。

石田明:はい。

岡村隆史:そういうのもやっぱり、いろんな人が頭下げて、「上沼さんに審査員お願いします」って言うたわけじゃないですか。

石田明:はい。

岡村隆史:最終的に、なぜか分かんないですけど、キングコング梶原に相談したという話はありますけども。

石田明:ふふ(笑)仲良いですからね。

岡村隆史:仲良いですから。梶が「やった方が良いですよ」って言ったことで、最後は上沼恵美子さんが「ほんなら私やるわ」って言って、 M-1の審査員やりはったっていう経緯もあるじゃないですか。

石田明:はい、はい。

岡村隆史:その前に、どんな方々がお願いしてやってるのかというのも、そこもやっぱりあるじゃないですか、仕事として。

石田明:そうですね。言うと、審査員なんて何も得ないですからね。

関連記事


博多大吉、とろサーモン久保田らが上沼恵美子への罵詈雑言を生配信したことに激怒「僕史上、最大級の雷を落としますよ」

ケンドーコバヤシ、とろサーモン久保田とスーマラ武智が上沼恵美子批判を生配信した行為はM-1に「すげぇ泥塗った」

山里亮太、とろサーモン久保田とスーマラ武智が上沼恵美子批判を生配信したことに苦言「久保田、武智。SNS講習で習ったろ?」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 岡村隆史,とろサーモン,久保田かずのぶ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN
次の記事:岡村隆史、とろサーモン久保田とスーマラ武智による上沼恵美子批判の動画は「何回見ても悲しくなる」

前の記事:岡村隆史、とろサーモン久保田とスーマラ武智が上沼恵美子批判を生配信したことに苦言「抑えるところは抑えとかんと」

本日の注目記事