TOP高田文夫のラジオビバリー昼ズ ≫ ナイツ塙、上沼恵美子が「M-1開始3分前」に松本人志を『快傑えみちゃんねる』に出演して欲しいと直談判していたと明かす

ナイツ塙、上沼恵美子が「M-1開始3分前」に松本人志を『快傑えみちゃんねる』に出演して欲しいと直談判していたと明かす

2018.12.06 (Thu)
2018年12月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週木 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、上沼恵美子が「M-1開始3分前」に松本人志を『快傑えみちゃんねる』に出演して欲しいと直談判していたと明かしていた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト

塙宣之:上沼恵美子さん、やっぱり最高ですね。

清水ミチコ:凄い面白いよね、やっぱりね。

塙宣之:面白いですよ。

清水ミチコ:やっぱり、ああやって乱してくれる人がいると、やりやすいよね、きっと今田さんだって。

塙宣之:「ミキが来て欲しい」って、ミキが来ちゃうところとか最高ですよ。

清水ミチコ:運も持ってるしね。

土屋伸之:あれ、当てちゃうのもね。

塙宣之:…オープニングでも、松本さんが言ってましたけど。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:『快傑えみちゃんねる』っていう、関西テレビの番組があって。

清水ミチコ:うん、有名な。

塙宣之:800回記念に、我々、一緒にベトナムに上沼さんと僕ら行ったことあるんですけど。

清水ミチコ:へぇ。

塙宣之:それからまた3年ぐらい経って、来年が4年経つから、1,000回なんですよね。

清水ミチコ:凄い。

塙宣之:で、「松本さんを出したい」って言ってて、で、本当に前室みたいなところで、本当に急に始まる3分くらい前に、「松本さん、えみちゃんねる出てくれへん?」って。

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)強い(笑)

塙宣之:松本さんも「え?何がですか?ダウンタウンでですか?」「いや、松本さんだけでエエねん。私と対談して欲しいねん」って。

清水ミチコ:M-1直前に(笑)

塙宣之:「もう始まりますけど」「頼むね、頼むね」って(笑)

清水ミチコ:「約束ね」って(笑)上手い(笑)

土屋伸之:そのままオープニングに行ったんだ、松本さんは(笑)

清水ミチコ:で、公言した約束になったもんね(笑)

塙宣之:だから、松本さんがオープニングで言ったことで、出なきゃいけないみたいになったから、あれはやっぱ凄いなって思って。

清水ミチコ:凄いね、なかなかできないことですよね(笑)

塙宣之:凄い交渉が行われてましたね、裏で。

関連記事


山里亮太、上沼恵美子のM-1審査への批判を生配信したとろサーモン久保田とスーパーマラドーナ武智に苦言「バカなんだから!」

爆笑問題・太田、上沼恵美子がM-1審査員を辞めると宣言したことに言及「ジョーカー、審査員やめるってな」

ケンドーコバヤシ、とろサーモン久保田とスーマラ武智の上沼恵美子批判でM-1の話題は「今、火薬庫みたいになってる」と発言


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナイツ,塙宣之,上沼恵美子,松本人志,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  高田文夫のラジオビバリー昼ズ
次の記事:岡村隆史、とろサーモン久保田とスーマラ武智が上沼恵美子批判を生配信したことに苦言「抑えるところは抑えとかんと」

前の記事:ナイツ塙、ゆにばーす・川瀬名人は「M-1史上、類にないほどスベった」と指摘「周りが見えてなかったですね」

本日の注目記事