TOPアッパレやってまーす! ≫ アンガールズ田中、フジモンが語っていた「営業でお客をステージに上げる芸人は、TVから消える」説に納得

アンガールズ田中、フジモンが語っていた「営業でお客をステージに上げる芸人は、TVから消える」説に納得

2018.12.06 (Thu)
2018年12月5日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、FUJIWARA・藤本敏史の「営業でお客をステージに上げる芸人は、TVから消える」説に納得したと語っていた。



田中卓志:FUJIWARAの藤本さんが言ってたのは、営業に行った時に、ネタやるんだけど、「お客さんをステージに上げて、一緒に何かやらすっていう芸人はその内テレビから消える」っていうね。

ケンドーコバヤシ:ああ。

田中卓志:自分たちでなんとか処理するっていう。客イジリでもいいから。

ケンドーコバヤシ:ついこの間、テレビでそれ長州小力がやってたよ、営業ネタグランプリで。

田中卓志:へぇ(笑)ステージに上げたらいけないっていうのを、藤本さんは凄い言ってました。

ケンドーコバヤシ:なるほど、言えてる。

田中卓志:ちょっと言えてるなって、俺も聞いた時に「あっ」って思った。

ケンドーコバヤシ:言えてる、言えてる。

峯岸みなみ:なんか納得できますね。

山根良顕:他から持ってこないとって感じしちゃうよね。

田中卓志:そうだね。

峯岸みなみ:アイドルだとよくやっちゃいますけどね、時間埋めるために。

田中卓志:ああ、そうね。

ケンドーコバヤシ:そう。結局、だから時間埋めなのよ、それって。

田中卓志:うん。

峯岸みなみ:みんな喜ぶし、みたいな。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。喜ぶのは確実に喜ぶけどね。時間を自分らで埋めれないような芸人はってことでしょ?

田中卓志:暗にそういうことを言ってるっていうので。

ケンドーコバヤシ:言えてるかもな。

関連記事


よゐこ有野、営業の仕事とセットで「ヤミ営業」を勝手に入れられていた過去を明かす「半グレみたいな人らばっかりに…」

古坂大魔王、若手時代にピンサロで営業のお笑いライブを行ったと明かす「女性の肩がたまに揺れる」

バカリズム、営業にはもう「死んでも行かねぇ」と思う理由「フリップ、めっちゃ重いのよ」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : アンガールズ,田中卓志,フジモン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:アンガールズ山根、山本高広や我が家・杉山らは「忙しい、忙しい」とよく口にしていて「仕事なくなっていった」と明かす

前の記事:ケンドーコバヤシ、とろサーモン久保田とスーマラ武智の上沼恵美子批判でM-1の話題は「今、火薬庫みたいになってる」と発言

本日の注目記事