TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、とろサーモン久保田とスーマラ武智の上沼恵美子批判でM-1の話題は「今、火薬庫みたいになってる」と発言

ケンドーコバヤシ、とろサーモン久保田とスーマラ武智の上沼恵美子批判でM-1の話題は「今、火薬庫みたいになってる」と発言

2018.12.06 (Thu)
2018年12月5日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、とろサーモン・久保田かずのぶとスーパーマラドーナ・武智のせいで、M-1グランプリの話題は「今、火薬庫みたいになってる」と発言していた。



ケンドーコバヤシ:M-1の話、結構したいんやけど。

峯岸みなみ:はい。

ケンドーコバヤシ:武智と久保田のせいで、しにくくなってる。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

峯岸みなみ:アフターパーティー(笑)

田中卓志:今、腫れ物に触るような感じになってるから。

ケンドーコバヤシ:今、火薬庫みたいな話題になってるから。

峯岸みなみ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:迂闊にやってたら、発火してしまうから(笑)

ケンドーコバヤシ:そう、そう。

峯岸みなみ:誰か怒るんですか?その人たちに。

ケンドーコバヤシ:知らない。その辺、触れんといてくれる?(笑)

峯岸みなみ:先輩とか、ビシッと言うみたいな(笑)

ケンドーコバヤシ:う~ん、誰か怒るやろうな。

峯岸みなみ:ああ、そうなんだ。

ケンドーコバヤシ:俺が2人、目の前におったら、アッパーで顎割ってやるけどな。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:顎割って、「ちょっと行こうか」と。血、口からダラダラ流してたら、「もうエエ」って言うてくれるやろ…っていうことを、やってあげるけどな。

山根良顕:身内がね。

ケンドーコバヤシ:「これでコイツら、半年喋れないんです、俺のアッパーで。すみません、これでよろしいでしょうか?」って。

田中卓志:その解決方法しかないかな。

ケンドーコバヤシ:もう、だからアッパーしかないのよ。

関連記事


山里亮太、上沼恵美子のM-1審査への批判を生配信したとろサーモン久保田とスーパーマラドーナ武智に苦言「バカなんだから!」

とろサーモン久保田による、M-1審査員・上沼恵美子への罵詈雑言が生配信されたことに対する山里亮太らの反応まとめ

博多大吉、とろサーモン久保田らがM-1審査員・上沼恵美子を批判した様子を生配信したことに苦言「またバカ後輩たちがやらかした」

博多大吉、とろサーモン久保田らが上沼恵美子への罵詈雑言を生配信したことに激怒「僕史上、最大級の雷を落としますよ」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : とろサーモン,久保田かずのぶ,上沼恵美子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:アンガールズ田中、フジモンが語っていた「営業でお客をステージに上げる芸人は、TVから消える」説に納得

前の記事:ケンドーコバヤシ、芸人として「M-1勝ったら人生変わる」というのは思い込みであると指摘「その次やからな」

本日の注目記事