TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、とろサーモン久保田とスーマラ武智が上沼恵美子批判を生配信した行為はM-1に「すげぇ泥塗った」

ケンドーコバヤシ、とろサーモン久保田とスーマラ武智が上沼恵美子批判を生配信した行為はM-1に「すげぇ泥塗った」

2018.12.06 (Thu)
2018年12月5日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、とろサーモン・久保田かずのぶとスーパーマラドーナ武智が上沼恵美子批判を生配信したこと行為について、M-1グランプリに「すげぇ泥塗った」と語っていた。



峯岸みなみ:(M-1グランプリ2018は)良かったんですね、全体的に。

ケンドーコバヤシ:いいや。

田中卓志:ふふ(笑)

峯岸みなみ:え?

ケンドーコバヤシ:あとで、すげぇ泥塗った奴おんねん(笑)

田中卓志:知らない?そのニュース。

峯岸みなみ:私、そのニュース知らないです。でも、なんとなく聞いてる感じで分かりました。

ケンドーコバヤシ:そう。だから、簡単に言うとAKB総選挙ありました、で、その終わって…

峯岸みなみ:そんなのありましたね(笑)

ケンドーコバヤシ:司会の宮根さんが「また来年お会いしましょう!」みたいな大団円で終わった、その後にベースケ三銃士おるやんか、スケベ三銃士。

峯岸みなみ:誰ですか?

ケンドーコバヤシ:指原、峯岸、柏木の。

峯岸みなみ:ふふ(笑)スキャンダル3ですね(笑)

田中卓志:ベースケ三銃士(笑)

ケンドーコバヤシ:その三人が、居酒屋で配信しながら「クソだろ、今回の大会!」言うて。

峯岸みなみ:へぇ。

ケンドーコバヤシ:それを配信してしまった、みたいな事件があってん。

峯岸みなみ:出てる人がですか?

ケンドーコバヤシ:一人、出てないけど(笑)

田中卓志:観客席に出てるんだけど(笑)ネタはやってない人が。

ケンドーコバヤシ:「クソが」みたいな。それはもう、耳を疑うような罵詈雑言。

山根良顕:しかも、一回、センターをとった人が言ってる、みたいな感じ。

峯岸みなみ:酔っ払ってですか。

田中卓志:そうなんですよ。

ケンドーコバヤシ:前回優勝者の指原が「クソがよ!秋元康がよ!」って言ってんのと一緒。

峯岸みなみ:ああ、それは凄いですね。

ケンドーコバヤシ:っていう事件が起こったみたいよ。俺もよく知らんけど(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

峯岸みなみ:それ、全編見れるんですか?

ケンドーコバヤシ:分かんない。今、吉本興業の偉い人が、もしかしたらどっか走り回ってるのかも知らんけどね。俺は知ったこっちゃないけど(笑)

田中卓志:なんとか大きな騒動にならないようにはしてると思いますよ。それぐらい、ニュースにもなっちゃって。

峯岸みなみ:配信がなければ、ある話ですよ。言いたくなるね。

ケンドーコバヤシ:飲み屋でな、若い奴らが体制だ会社だに不満言うのなんか、日本中世界中にあんねんから。

峯岸みなみ:うん。

田中卓志:俺らだって、後輩に何を言われてるか分からないですからね。

関連記事


とろサーモン久保田による、M-1審査員・上沼恵美子への罵詈雑言が生配信されたことに対する山里亮太らの反応まとめ

山里亮太、上沼恵美子のM-1審査への批判を生配信したとろサーモン久保田とスーパーマラドーナ武智に苦言「バカなんだから!」

博多大吉、とろサーモン久保田らがM-1審査員・上沼恵美子を批判した様子を生配信したことに苦言「またバカ後輩たちがやらかした」

博多大吉、とろサーモン久保田らが上沼恵美子への罵詈雑言を生配信したことに激怒「僕史上、最大級の雷を落としますよ」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ケンドーコバヤシ,とろサーモン,久保田かずのぶ,上沼恵美子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ケンドーコバヤシ、ミキのM-1グランプリ2018決勝でのネタに高評価「ミキ、今までで一番ネタよかった」

前の記事:ケンドーコバヤシ、とろサーモン久保田とスーマラ武智が上沼恵美子批判を生配信したことに「知ったこっちゃねぇ(笑)」

本日の注目記事