TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、とろサーモン久保田とスーマラ武智が上沼恵美子批判を生配信したことに苦言「久保田、武智。SNS講習で習ったろ?」

山里亮太、とろサーモン久保田とスーマラ武智が上沼恵美子批判を生配信したことに苦言「久保田、武智。SNS講習で習ったろ?」

2018.12.06 (Thu)
2018年12月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶと、スーパーマラドーナ・武智が上沼恵美子批判を生配信したことに苦言を呈していた。



山里亮太:いやぁ、本当にM-1グランプリ、ちゃんと面白かったから、みんな。またどっかでね、会うことになると思いますけども。

いやぁ、でも凄かったねぇ、M-1グランプリ、どこもかしこもクライマックスっていうか。ようあんな…4分間って中で、面白さを表現して。和牛なんか、4分の中であんなに凄い漫才をぶち込めるって、いや、凄いわ。

いや、いいところしかなかったんじゃない?あ…変な配信があったね、そういえば。変な配信があったんだよ、夜中に。それはね、俺が審査員だったら0点つけるね、あそこは。

久保田、武智。SNS講習で習ったろ?「飲んだらやるな、やるなら飲むな」って。何やってんだよ!

俺、それで凄いミスしたことあるんだから。本当に、「飲んだらやるな、やるなら飲むな」、こういうことでございまして。まぁ、本当に気づきましたね、SNSのってのはね、本当に酒飲んでやっちゃいけないよね。

SNSのへの投稿と、あとですね、特別な時のね、『メガネびいき』の放送の電話に出ないっていうですね。一回、酔っ払ってやっちゃってますからね。

関連記事


とろサーモン久保田による、M-1審査員・上沼恵美子への罵詈雑言が生配信されたことに対する山里亮太らの反応まとめ

山里亮太、上沼恵美子のM-1審査への批判を生配信したとろサーモン久保田とスーパーマラドーナ武智に苦言「バカなんだから!」

爆笑問題・太田、とろサーモン久保田がM-1審査員の上沼恵美子を批判したことに「M-1は真剣になりすぎてるきらいがある」と指摘

博多大吉、とろサーモン久保田らがM-1審査員・上沼恵美子を批判した様子を生配信したことに苦言「またバカ後輩たちがやらかした」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,とろサーモン,久保田かずのぶ,上沼恵美子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:ケンドーコバヤシ、とろサーモン久保田とスーマラ武智が上沼恵美子批判を生配信したことに「知ったこっちゃねぇ(笑)」

前の記事:山里亮太、TBSラジオ三村新社長のスペシャルウィーク廃止の方針に「毎日がスペシャル…新しいトップの人、竹内まりやなの?」

本日の注目記事