TOPたまむすび ≫ 博多大吉、とろサーモン久保田らが上沼恵美子への罵詈雑言を生配信したことに激怒「僕史上、最大級の雷を落としますよ」

博多大吉、とろサーモン久保田らが上沼恵美子への罵詈雑言を生配信したことに激怒「僕史上、最大級の雷を落としますよ」

2018.12.05 (Wed)
2018年12月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、とろサーモン・久保田かずのぶやスーパーマラドーナ武智らが上沼恵美子への罵詈雑言を生配信したことに、「僕史上、最大級の雷を落としますよ」などと語っていた。



赤江珠緒:大吉先生、今日のメッセージテーマは何でしょうか?

博多大吉:今日はこちら、「巡り巡って、○○のせい」!

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:結局今年、M-1の審査員やらなかったのは、赤江さんのせいだもんね。

赤江珠緒:まさかのね。

博多大吉:あんなにラジオクラウドで事細かく喋ってなかったら、そんなすぐ話も来てなかったし、あんなに真剣に考えることもなかったし。

赤江珠緒:うん。流れで受けてた可能性もある?

博多大吉:そう、もちろんありますよ。

赤江珠緒:あら。

博多大吉:これはもうね、多くの芸人の人生を変えてしまったのは、赤江さん。

赤江珠緒:笹川さんじゃないの?(笑)

博多大吉:なんで赤江さんがあの時、いなかったのかって話ですよ。何をしてたんですか。

赤江珠緒:何してたって、子供産んでたんだよ(笑)

博多大吉:ああ、そっか(笑)遊び行ってたかと思った。

赤江珠緒:たしかに、何を言うとる(笑)

博多大吉:産休でしたね、失礼いたしました(笑)

赤江珠緒:いえいえ(笑)

博多大吉:色々ね、「結局、アイツのせいじゃないか」とか。

赤江珠緒:うん、たどっていくと人生ってそういうことありますよね。

博多大吉:うん。あんまり言いたくないけど、結局、M-1時期、僕がちょっとだけネットで叩かれるのは、とろサーモンのせいやからね。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)そうなんですか?(笑)

博多大吉:結局、アイツらがなんかやるからさぁ、怒られるというかね。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:本当に、リスナーの皆さんに宣言しますよ。僕史上、最大級の雷を落としますよ、あの2人は(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:ひき肉どころじゃ済まないですよ。

赤江珠緒:たしかにね(笑)

博多大吉:こねて、炒めて火を通して。

赤江珠緒:なんでもかんでも上げちゃいかんって、SNSは怖いって。

博多大吉:いや、本当ですよ。あの野郎、本当に(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)恐ろしいことになりそうです(笑)

博多大吉:本当にもう、おまかせください。コテンパンにしてやります。

赤江珠緒:そういう意味ではね、吉本さんは先輩が多いですから。

博多大吉:そうですよ。僕を倒しても、まだまだ雷を持ってますからね(笑)

関連記事


とろサーモン久保田による、M-1審査員・上沼恵美子への罵詈雑言が生配信されたことに対する山里亮太らの反応まとめ

博多大吉、M-1審査員を2016・17年と務めた理由と2018年に辞退した理由

山里亮太、とろサーモン久保田とスーマラ武智が上沼恵美子批判を生配信したことに苦言「久保田、武智。SNS講習で習ったろ?」

山里亮太、上沼恵美子のM-1審査への批判を生配信したとろサーモン久保田とスーパーマラドーナ武智に苦言「バカなんだから!」

有吉弘行、M-1審査員の上沼恵美子の眼光は「全決勝進出者の誰よりもギラついている」と指摘「闘争心がやっぱり(笑)」

爆笑問題・太田、とろサーモン久保田がM-1審査員の上沼恵美子を批判したことに「M-1は真剣になりすぎてるきらいがある」と指摘


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 博多大吉,M-1グランプリ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:山里亮太、M-1優勝の霜降り明星は南海キャンディーズのライバルとなりうるため「全力でジャルジャルを応援してた」

前の記事:博多大吉、中川家・礼二とM-1の審査員を一緒に務める必要はないと考える理由を語る「だって、同じものを見てきた」

本日の注目記事