TOPアッパレやってまーす! ≫ 宮迫博之、M-1の結果に「俺は和牛」とツイートしただけで批判されたと告白「霜降り明星おめでとうなんて、言わずもがな思ってる」

宮迫博之、M-1の結果に「俺は和牛」とツイートしただけで批判されたと告白「霜降り明星おめでとうなんて、言わずもがな思ってる」

2018.12.05 (Wed)
2018年12月4日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、M-1グランプリの結果に「俺は和牛」とツイートしただけで批判されたと告白していた。



宮迫博之:M-1、何人かで見ててんけど、お店で。

小沢一敬:うん。

宮迫博之:まず、面白いし。また、終わってから、一応言うやん。

小沢一敬:うん。

宮迫博之:「こう思った」とか。

小沢一敬:あ、自分が?審査員じゃなくて、自分がその仲間たちとネタを見終わった後の感想を?

宮迫博之:全部、感想はツイッターみたいな感じで、どっかでするやんか。

小沢一敬:うん。

宮迫博之:何を怒ってらっしゃるのか、いろんな方が。

小沢一敬:うん。

宮迫博之:たとえば、「俺は和牛」ってツイッターでつぶやいてん。

筧美和子:あ、見ました。

宮迫博之:そうでしょ。それは俺の感想で、「俺は、この曲が好き」と言ってるんと同じやから。

小沢一敬:そう、そう。本当にそうなの。今の時代、むちゃくちゃだよね。

宮迫博之:少なかったけど、何人かが「そんなこと言ったら、優勝した霜降り明星が可哀想です」って。いや、アイツらは優勝した時点で、可哀想じゃないねん。

小沢一敬:っていうかさ、SNSは自分の意見を言う場所だと思ってて始めたのに、いつの間にかみんなに気に入ってもらう意見を言わなきゃいけなくなってる気がして、俺は嫌いだよ。

宮迫博之:そう。「あなたのような影響力ある人が、後輩のことを…」って、だから、霜降り明星おめでとうなんて、言わずもがな思ってるよ。

小沢一敬:大好きだもんね。

宮迫博之:何回も一緒に絡んでるんやから。思ってるよ。じゃなくて、アイツらは幸せ、「優秀してよかったやん」は言わずもがな。そこにある中で、負けた和牛。負けたけども…

小沢一敬:負けてないんだぞっていうのを、伝えてやらなきゃっていうのもあるし。

宮迫博之:「もし俺が審査員やったら、和牛のボタンを押していたよ」っていう意見やん。

筧美和子:ふふ(笑)

宮迫博之:それを、なんかああだこうだ言うてさ。

松田大輔:何なんですかね、あれ。

関連記事


爆笑問題・太田、上沼恵美子がM-1審査員を辞めると宣言したことに言及「ジョーカー、審査員やめるってな」

爆笑問題・太田、とろサーモン久保田がM-1審査員の上沼恵美子を批判したことに「M-1は真剣になりすぎてるきらいがある」と指摘

山里亮太、上沼恵美子のM-1審査への批判を生配信したとろサーモン久保田とスーパーマラドーナ武智に苦言「バカなんだから!」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 宮迫博之,M-1グランプリ,和牛,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:スピードワゴン小沢、M-1決勝で審査員・立川談志に史上最低点「50点」をつけられたと語る「ギャロップに親近感湧いたね(笑)」

前の記事:爆笑問題・太田、「洋楽に全く興味ない」くりぃむ上田が映画『ボヘミアン・ラプソディ』を大絶賛していたと明かす「凄いんだな、クイーン」

本日の注目記事