TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、とろサーモン久保田がM-1審査員の上沼恵美子を批判したことに「M-1は真剣になりすぎてるきらいがある」と指摘

爆笑問題・太田、とろサーモン久保田がM-1審査員の上沼恵美子を批判したことに「M-1は真剣になりすぎてるきらいがある」と指摘

2018.12.05 (Wed)
2018年12月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とろサーモン・久保田かずのぶがM-1グランプリ審査員を務めた上沼恵美子を批判したことに、「M-1は真剣になりすぎてるきらいがある」と指摘していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

ネタメール:酔った勢いで、色々言っちゃったとろサーモン久保田さんと、スーパーマラドーナ武智さんを見て思っちゃった。

もし、学年主任の先生に見つかってしまったら、「家に帰るまでがM-1です」と怒られると思う。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:まぁね、本当に家に帰るまで気をつけないと。

太田光:まぁ、ちょっと真剣になりすぎてるきらいがあるからな、M-1はな。

田中裕二:M-1っていうのは、たしかに。

太田光:もうちょっと、笑う雰囲気じゃなくなってきちゃってるのはあるからね。

田中裕二:あの感じがね。

太田光:まぁしょうがないんだけどね。

田中裕二:まぁ、たしかにしょうがないですよ。本人たちは必死で、人生かかってるのも事実だからね。

太田光:うん。

田中裕二:まぁ、それは周りの番組作る側、雰囲気を作る側が、もうちょっとなんかね。

太田光:でもね、あれがやっぱいいんですよ、視聴者には。

田中裕二:まぁ、視聴者にはな、真剣にやってっていう。

太田光:だって、17%ですよ。凄いですよ、M-1。

田中裕二:凄いね。

関連記事


山里亮太、上沼恵美子のM-1審査への批判を生配信したとろサーモン久保田とスーパーマラドーナ武智に苦言「バカなんだから!」

山里亮太、とろサーモン久保田とスーマラ武智が上沼恵美子批判を生配信したことに苦言「久保田、武智。SNS講習で習ったろ?」

とろサーモン久保田による、M-1審査員・上沼恵美子への罵詈雑言が生配信されたことに対する山里亮太らの反応まとめ

爆笑問題・太田、上沼恵美子がM-1審査員を辞めると宣言したことに言及「ジョーカー、審査員やめるってな」

爆笑問題・太田、とろサーモン久保田がM-1後に泥酔して上沼恵美子批判をしたことに言及「ダメだよ、ジョーカーの悪口言っちゃ」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,上沼恵美子,とろサーモン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、「洋楽に全く興味ない」くりぃむ上田が映画『ボヘミアン・ラプソディ』を大絶賛していたと明かす「凄いんだな、クイーン」

前の記事:爆笑問題・田中、野性爆弾・くっきーは白塗りモノマネを「上沼恵美子はやったのかな?」と発言「そこだけ避けてる(笑)」

本日の注目記事