TOPたまむすび ≫ 山里亮太、上沼恵美子のM-1審査への批判を生配信したとろサーモン久保田とスーパーマラドーナ武智に苦言「バカなんだから!」

山里亮太、上沼恵美子のM-1審査への批判を生配信したとろサーモン久保田とスーパーマラドーナ武智に苦言「バカなんだから!」

2018.12.04 (Tue)
2018年12月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、上沼恵美子のM-1グランプリでの審査への批判を生配信した、とろサーモン久保田かずのぶとスーパーマラドーナ武智に苦言を呈していた。



山里亮太:何が凄いって、みんなが爆笑とるから、直前がめちゃくちゃ笑い取ってるのに、ちゃんと自分たちの漫才ができるわけよ。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:それが凄いのよ。俺、動揺して噛むもん。

赤江珠緒:ああ、そう。

山里亮太:本当にもう、完璧でしたよ。

赤江珠緒:へぇ。

山里亮太:夜、変な生配信するまでは(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)そんなことがあったんですってね(笑)

山里亮太:もう、バカ!バカなんだから!アイツら。

赤江珠緒:そういうことがあったの?(笑)

山里亮太:どうやら、SNSの感じを見たら、猛反省してるっぽいから。ここらへんは、明日の夜にでも(笑)

赤江珠緒:ああ、結構そういうのも知れ渡ってるんですか?

山里亮太:結構、なんかざわついてるみたい(笑)

赤江珠緒:ああ、そうですか。いろんな戦いの後もね、色々あるということですね。

山里亮太:またニュースターが生まれましたし、カッコイイですよ。

関連記事


とろサーモン久保田による、M-1審査員・上沼恵美子への罵詈雑言が生配信されたことに対する山里亮太らの反応まとめ

山里亮太、とろサーモン久保田とスーマラ武智が上沼恵美子批判を生配信したことに苦言「久保田、武智。SNS講習で習ったろ?」

山里亮太、とろサーモン久保田が週刊女性に「捏造に次ぐ捏造」で貶められていると指摘「ゼロからストーリーを作って」

山里亮太、「お前とは戦友」と言って赤面したとろサーモン久保田にツッコミ「顔真っ赤にするんじゃないよ」

山里亮太、とろサーモン久保田が『逃走中』でヒカキンを身代わりにして炎上したことに驚く「できません、私には」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,上沼恵美子,とろサーモン,久保田かずのぶ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:爆笑問題・太田、くりぃむ上田にM-1の1位2位が霜降り明星と和牛で「霜降り和牛だな」と言って「本人たちも言ってたわ」とツッコまれる

前の記事:山里亮太、M-1優勝の霜降り明星・粗品が「世代交代の始まりにします」と宣言したことに驚く「時代が動く感じしなかった?」

本日の注目記事