TOPたまむすび ≫ 山里亮太、M-1優勝の霜降り明星・粗品が「世代交代の始まりにします」と宣言したことに驚く「時代が動く感じしなかった?」

山里亮太、M-1優勝の霜降り明星・粗品が「世代交代の始まりにします」と宣言したことに驚く「時代が動く感じしなかった?」

2018.12.04 (Tue)
2018年12月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、M-1グランプリで優勝した霜降り明星・粗品が「世代交代の始まりにします」と宣言したことに驚いていた。



赤江珠緒:先週、M-1でしたけれども。

山里亮太:そうよ。

赤江珠緒:ねぇ。

山里亮太:あんな面白い子たちが、いっぱいいるのよ。

赤江珠緒:ねぇ。毎年、毎年出てきますね、やっぱりね。

山里亮太:とんでもなかったじゃない、今年も。

赤江珠緒:また、凄くドラマチックだったよね、今年もね。

山里亮太:いや、凄いわ。霜降り明星の粗品君も言ってたけど、「世代交代だ」って言ってたね、ついに。ついに、そういうことを言う若手が出てきたね。

赤江珠緒:あらぁ、そうですか。

山里亮太:そう。そんなことなんか、もう起きないんじゃないかなってずっと思ってたの。凄い人たちが、上にずっといるし。でも、そういう若手がチャンピオンになって。25歳とかでしょ。

赤江珠緒:そうだね。

山里亮太:最年少チャンピオンが、「世代交代の始まりにします」って、なんか時代が動く感じしなかった?あの瞬間。

赤江珠緒:ああ…そこまでは感じずに見てましたけど(笑)

山里亮太:そっか、俺たち芸人さんは…

赤江珠緒:同業者の方の思いとは、また違うと思うけど。

山里亮太:和牛のネタの凄さとかさ(笑)あんなの…あと、最初の見取り図ね。めちゃくちゃ面白かった。全部なんだけどね。

赤江珠緒:ああ、そうか。くじで一番引くっていうのはね。

山里亮太:そう。

関連記事


カンニング竹山、霜降り明星がM-1史上最年少で優勝したことを祝福「時代はこうやって若者に変わらなきゃいけない」

カンニング竹山、M-1で面白い漫才を見ても悔しくなくなった理由を告白「俺はもう漫才師ではないんだな」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,霜降り明星,M-1グランプリ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:山里亮太、上沼恵美子のM-1審査への批判を生配信したとろサーモン久保田とスーパーマラドーナ武智に苦言「バカなんだから!」

前の記事:山里亮太、映画『ボヘミアン・ラプソディ』に感動して漫才の出囃子を「クイーンに変えようかと」思っていると告白

本日の注目記事