TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、ナイツ塙がM-1審査員に抜擢されたことに「何の異論もない」と断言「まぁ納得だもんね」

山里亮太、ナイツ塙がM-1審査員に抜擢されたことに「何の異論もない」と断言「まぁ納得だもんね」

2018.11.29 (Thu)
2018年11月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、M-1グランプリ決勝の審査員にナイツの塙宣之が抜擢されたことに、「何の異論もない」と断言していた。



ネタメール:あーあ、山ちゃんがせっせとポケモンを捕まえてる間に、ナイツの塙さんは、M-1の審査員か。

山里亮太:やめてよ。そこは言わないでよ。ね、同じ『ミレニアムズ』という地獄を戦ってきた。

でも、まぁ納得だもんね。だって、漫才協会の理事だもんね。漫才は凄いしね。何の異論もないもんね、塙さんに。

いや、俺、審査員なんか絶対できないもん。怖い。だから、凄いと思うわ、審査員の方々って。いやぁ、できない。だって、俺、本当にさ、「売れたら厄介だな」って思う人の点数は、絶対入れないもん。

だから、そういうことをしちゃうような人間って、ダメなわけでしょ。だってさ、最後の決勝とかでさ、明らかにこれは自分のフィールドに入ってきちゃうな、このコンビが売れたらってコンビはさ、入れたくないもんね…ってならないのかな?みんなって思っちゃうんで。

関連記事


ナイツ塙、松本人志に「M-1審査員をする上での基準」を相談するもはぐらかされてしまったと明かす「教えてくれなかった」

ナイツ塙、サンド富澤がM-1審査員のため「広島からジェット機で駆けつける」ことに言及「敗者復活以来でしょ?」

ナイツ塙、M-1グランプリが吉本興業びいきになっていることに疑問「吉本が9、他が1っていうのは?」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,ナイツ,塙宣之,M-1グランプリ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、クロちゃんのアダ名「嘘つき妖怪ソプラノハゲだるま」がパチンコ番組で使われたことに驚く「ヒド過ぎるとSNSで話題に」

前の記事:山里亮太、クロちゃんが長崎のローカル番組で「スベり倒していた」との情報に「もうさ、元気出ちゃって(笑)」