TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、神田松之丞がNHK番組出演について情報解禁前に話してしまい「降板」させられたことに言及「所詮は寄席芸人だな」

爆笑問題・太田、神田松之丞がNHK番組出演について情報解禁前に話してしまい「降板」させられたことに言及「所詮は寄席芸人だな」

2018.11.28 (Wed)
2018年11月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、4月予定のNHKの番組出演について情報解禁前に話してしまい、講談師・神田松之丞が番組を「降板」させられたことに言及していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:で、ホテルで話したんだよ、対談。

田中裕二:対談。

太田光:松之丞、ちょうど着物に着替えてて。

田中裕二:うん。

太田光:で、俺、拳銃(エアガン)持ってって。バンバンバンバンって撃ったら、何のリアクションもしないんだよ、松之丞。

田中裕二:まぁ、しなさそうだよね。

太田光:「おはようございます」なんて言っちゃってさ。

田中裕二:うん。

太田光:「なんだ、この野郎」って思いながらさ。

田中裕二:うん。

太田光:「着物、大変だな」なんて言ってんのをさ、また松之丞が「またね、太田さん変なピストル撃つんですよ。私、着替え中だからね、何のリアクションもとらなかったんですけどね」って。

田中裕二:うん。

太田光:そしたらね、「『なんだこの野郎!』ってくるのかと思ったら、『着物、大変だな』って、テンション低いんだよ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:お前がテンション低かったんだ、バカ野郎!

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:でね、色々話してて。どうもね、先週の松之丞の放送っていうのが、なんか番組降板させられたて話をしてんのよ。

田中裕二:ほう。

太田光:それがどうやら、情報解禁前に、決まってたアレをラジオで言っちゃったらしいんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:何のことだか、俺も覚えてないんだけど。そしたら、上の方が怒って、降ろされたんだって。

田中裕二:そうなの?!

太田光:アイツ、だから業界のルール分かってないから。

田中裕二:でも、降ろされるほどのことなんだね。

太田光:発表前に言っちゃったから。信頼関係だから、芸能界は。

田中裕二:まぁね。

太田光:俺は、一見危険に見えても、そういうのはちゃんと押さえてるから。

田中裕二:ちゃんとしてるよ。俺が知らずに言ったら、「お前、言ってよかったの?それ」って太田さんがちゃんとする時あるんだけど。

太田光:アイツは、芸能界のルールが分かってない、松之丞も。所詮は寄席芸人だな、アイツもさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:隅っこの劇場でやっとけ、バカ野郎(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ザマァみやがれってんだよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

関連記事


神田松之丞、NHK番組でバナナマン日村の代役に抜擢されるも情報解禁前に喋ってしまい「降板させられた」経緯

神田松之丞、バナナマン日村のNHK番組降板で「お鉢が回ってきた」発言で自分も降板させられたと告白「上層部が大変お怒りです」

神田松之丞、NHK番組への出演発表前にラジオ番組で喋ってしまい上層部を激怒させてしまったと告白「上層部の上まで…」

神田松之丞、NHKの番組で「パイロット版ではバナナマン日村」だった声優の仕事が回ってきたと明かす「不祥事を起こして…」

神田松之丞、バナナマン日村の淫行ネタについては黙るナイツに「事務所の力が強いのか、黙りますよね(笑)」と発言


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,神田松之丞,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、神田松之丞が不用意な発言が原因で「番組降板」となったことで対談で妙に問題発言について質問してきたと明かす

前の記事:爆笑問題・太田、神田松之丞が情報解禁前に発表してはいけないという芸能界のルールを分かっていないと指摘「ド素人だから」

本日の注目記事