TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、ソフトバンクのパロディCMは「いけ好かない」と発言「『話題にすんだろ?お前ら』みたいなやつでしょうよ」

伊集院光、ソフトバンクのパロディCMは「いけ好かない」と発言「『話題にすんだろ?お前ら』みたいなやつでしょうよ」

2018.11.22 (Thu)
2018年11月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ソフトバンクのパロディCMは「いけ好かない」と発言していた。

伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1
伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1

伊集院光:ああいうことがあったおかげで、よりミスはダメだっていうね(伊集院光、TBS社内に張られた「思い込み排除でミスを防ごう」というポスターにある根本的なミスを指摘「総武線の路線図で…」)。

狙いでしょう、それが。それ、狙いでしょ。なんでしょうね、あのソフトバンクのいけ好かないCM並みの狙いでしょうよ、そういう(笑)「話題にすんだろ?お前ら」みたいなやつでしょうよ。

これも今、構成の…フィクサーが言え、言えうるさいんですよ。「パロディーCMとか、もうなんかみんな言いたいんでしょ?」みたいな。その感じですよね。

「ハズキルーペとか、あと映画泥棒のやつを、あえて大企業がやってますパロディ精神」…いい加減にしろ!(笑)そんな天下のソフトバンクさんの、とても面白いCMだぞ、お前、本当にもうね。

関連記事


伊集院光、ハズキルーペのCMが回を重ねるごとに「どうかしている」と絶賛「誰も止めるな」「もっとどうかしていけ」

伊集院光、Amazon Echoにハッピーバースデーを歌わせるCMへツッコミ「機械に歌わせちゃうのはおかしくない?」

山里亮太、ボールドのCMで山田キャメロン役の女性が「授業参観」ではなく「授業かんさん」と言っていることに「凄く違和感感じる」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,ソフトバンク,CM,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:伊集院光、ブラザー・トムのラジオ番組で「EW&F」が何の略か分からず赤っ恥「多分読めて当然のやつ…」

前の記事:伊集院光、島田紳助と野球選手数名が乗った車を若手芸人が運転していたことに「何億乗ってんだよ、これっていう(笑)」

本日の注目記事