TOP爆笑問題の日曜サンデー ≫ 爆笑問題・太田、さくらももこを偲ぶ会でのTARAKOの弔事に感動「3年4組、さくらももこ。大人になった私へ」

爆笑問題・太田、さくらももこを偲ぶ会でのTARAKOの弔事に感動「3年4組、さくらももこ。大人になった私へ」

2018.11.19 (Mon)
2018年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、さくらももこを偲ぶ会での声優・TARAKOの弔事に感動したと語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:さくらももこさんの「ありがとうの会」というのが先日ありまして。

太田光:私、行きました。

田中裕二:私は行けなかったんですよ。

太田光:そういう不義理をしちゃいけませんよ。

田中裕二:だって、それは仕事ですから。

太田光:もえとラブホテル行ってたらしいじゃねぇか。

田中裕二:なんでもえとラブホテル行くんだよ。意味が分かんねぇだろ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:仕事ですよ。私は前から仕事が入ってたので、行けなかったんですけど。太田さんはね、出席されて。

太田光:いやぁ、いい会と言っていいのかどうか。でも、本当に明るくね。

田中裕二:送り出そうっていうね。

太田光:送り出そうっていうか、さくらももこさんの望みで、そういうふうにやって欲しいってことだったらしいんですよ。

田中裕二:はい。

太田光:だから、まぁ皆さんもね。テレビで見たと思うんだけど、桑田さんが歌って、『100万年の幸せ!!』を歌ってね。

田中裕二:はい。

太田光:で、俺もね、TARAKOさん…TARAKOさんが、まるちゃんの声でさ。「大人になった私へ」ってやるんだよ。あれは、ちょっとグッときたね。

田中裕二:ねぇ。それはそうですよ。

太田光:祭壇には、さくらさんのマンガになった似顔絵と、まるちゃんと、仲間のキャラクターがいて。

田中裕二:うん。

太田光:本当に、「まるちゃんが旅立っちゃったんじゃないか」って。凄い悲しいというか。

田中裕二:うん。

太田光:それもあったね。

田中裕二:ねぇ。

太田光:でも、いい、温かい会で。

関連記事


伊集院光、さくらももこの印象は売れっ子作家でありながら世間知らずな垢抜けなさがある「アンバランスな人」だったと明かす

爆笑問題・太田、さくらももことの初対面はイカ天バンドとの楽屋だったと明かす「そこに小さい女の子がいて」

爆笑問題・太田、さくらももこが「大好きな爆笑問題に」とちびまる子ちゃんEDテーマ『アララの呪文』を依頼してくれたことに感動した過去


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,さくらももこ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題の日曜サンデー
次の記事:爆笑問題・太田、さくらももこを偲ぶ会で桑田佳祐の歌など「先生のおかげで、俺も幸せのご相伴をさせてもらえた」と語る

前の記事:土田晃之、M-1決勝進出のトム・ブラウンに優勝はできなくてもブレイクして欲しいと語る「カズレーザーやカミナリも」

本日の注目記事