TOPアッパレやってまーす! ≫ AKB48柏木由紀、一部のファンだけが褒めていることを「絶賛の嵐」とネットニュースにしないで欲しいと苦言

AKB48柏木由紀、一部のファンだけが褒めていることを「絶賛の嵐」とネットニュースにしないで欲しいと苦言

2018.11.15 (Thu)
2018年11月14日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、一部のファンだけが褒めていることを「絶賛の嵐」とネットニュースにしないで欲しいと苦言を呈していた。



柏木由紀:私、一番やめて欲しいなって最近思うのが、「髪の毛切りました」とか載せるじゃないですか。

山根良顕:うん。

柏木由紀:「柏木由紀、髪を切ったとファンに報告」ってタイトル。

山根良顕:うん。

柏木由紀:中身見て、「柏木由紀が○日、インスタを更新しました。ファンからは、『ゆきりん天使』『ゆきりんこっちの方が似合う』と絶賛の嵐」みたいな。

田中卓志:ああ。

柏木由紀:誰も言ってない、みたいな。恥ずかしいみたいな。

山根良顕:へぇ。

柏木由紀:一部の優しいファンが言ってるのを、世間に広めないで欲しいって思う。

山根良顕:分かる、分かる。

ナダル:恥ずかしい。

柏木由紀:恥ずかしい。

山根良顕:逆に絶賛されちゃうと、「いや、そんなことないでしょ」って見る人もいるしね。

柏木由紀:いるじゃないですか。で、よく見たら本当は、「僕は切らない方がよかったです」って書いてるから、そういうのをむしろ載せて欲しい。

山根良顕:ああ。

柏木由紀:「という意見も」って。

田中卓志:ゆきりんファンじゃない人は、「どうでもいいよ」とか書いてくるからね、そのニュースに対して。

柏木由紀:そう、そう。また「誰が絶賛してるんだよ」って。

田中卓志:余計なことを出すと。ファンだけが楽しんでる場にして欲しいんだけど。

柏木由紀:そう、そう。

関連記事


AKB48柏木由紀、アイドルに胸の大きさは必要ないと断言「さっしー(指原莉乃)は、胸なくても人気ある」

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村が柏木由紀のことを「TV出てる女性で一番好き」と絶賛していたことを明かす

ケンドーコバヤシ、柏木由紀から会話をする気のないあまりに事務的なLINEが届いたと暴露「会話の広がりを禁ずるLINE」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 柏木由紀,AKB48,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:岡村隆史、M-1グランプリ2018決勝進出者決定が優勝に懸ける意気込みについて言及「ベストアルバムをお見せする」

前の記事:オリラジ中田敦彦、レインボー池田に「捨てられた」元相方おばたのお兄さんが大ブレイクしたことに「これはドラマだな」

本日の注目記事