TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、メイウェザーの突然の試合キャンセルに理解「営業行く時のネタで、全国放送されるのイヤだもんな」

おぎやはぎ矢作、メイウェザーの突然の試合キャンセルに理解「営業行く時のネタで、全国放送されるのイヤだもんな」

2018.11.09 (Fri)
2018年11月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、フロイド・メイウェザー・ジュニアの那須川天心との試合突然キャンセルに、「営業行く時のネタで、全国放送されるのイヤだもんな」と理解を示していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:あれ、なんだったの?メイウェザー。

小木博明:これ、よく分かんないよね。急にキャンセルでしょ。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:何なの?これ。

矢作兼:これ、何?マジで。だって、記者会見したんでしょ?

小木博明:そうだよ。記者会見して、和やかなムードでやってたよ。

矢作兼:ってことは全部合意したんだよね?

小木博明:合意したはずですよ。

矢作兼:でも、RIZINがどれくらいカネあるのか知らないけど、メイウェザーなんてさ、とんでもねぇ金額のファイトマネーやんねぇとやんないじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:そのお金は払ったんだよね?

小木博明:まぁ、それぐらい払って。

矢作兼:ゼロが一個違ったのかな?(笑)

小木博明:違うのかなぁ。「おい、おい」って?(笑)

矢作兼:うん(笑)

小木博明:それはだって、呼ぶ側の方もだって、間違えないでしょ、だって。

矢作兼:え?

小木博明:メイウェザーを呼ぶなんて言ったらさ。ラスベガスでもだって、100億くらいになってたでしょ。

矢作兼:ファイトマネー、100億とかでしょ。でも、それぐらい出さないと来ないよね。

小木博明:わざわざ日本にね。

矢作兼:でも、そんな出せるわけないよね。

小木博明:そう。でも、メイウェザーって…言い訳かなんかでさ、もっと小さいところでやるつもりだったみたいなこと言ってたよね。

放送作家・鈴木工務店:「テレビ中継あるの知らなかった」って。

小木博明:それとか、もっと小さい…

放送作家・鈴木工務店:エキシビションマッチをイメージしてたっていう。

小木博明:ってことは、そんなに払ってないってことだよね、お金。

矢作兼:ああ、そういうことか。

放送作家・鈴木工務店:それでも高かったんじゃないですかね。

矢作兼:もっと内緒でやりたかったんだ?(笑)

小木博明:内緒でやりたかったのに、こんな大きいところで。記者会見があるのもビックリしちゃって。

矢作兼:学園祭ぐらいの感じでやりたかったってことね?(笑)

小木博明:そう、そう(笑)

矢作兼:営業で軽く、那須川天心とスパーリングぐらいの感じを。

小木博明:金額がそうだったんじゃない?「10億ぐらいか…営業的な感じなんだろうな」って(笑)

矢作兼:「放送すんの?」みたいな(笑)「ヤダよ、俺」って。

小木博明:本ネタで(笑)

矢作兼:たしかに、営業行く時のネタで全国放送されるのイヤだもんな(笑)

小木博明:ヤダよ、ヤダ(笑)だから、記者会見でビックリしちゃったって言ってんのよ。

矢作兼:ああ、そういうことか。

小木博明:「なに?なに?」っていう。

矢作兼:それはダメだわ。

小木博明:それはちゃんと説明しなきゃいけなかったんじゃないの?(笑)

矢作兼:ねぇ。

関連記事


千原ジュニア、40万円以上の高額チケットでもメイウェザーvsパッキャオ戦を観たい理由「会場に存在していたい」

有吉弘行、メイウェザーvsパッキャオ戦を期待して観るもガッカリ「いざ試合観たら普通だった」

ケンドーコバヤシ、浅倉カンナと那須川天心の流出キス写真を「今まで人生で見たキスで、一番可愛い!」と絶賛


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,メイウェザー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、重度の睡眠時無呼吸症候群と診断されてCPAPで治療中と告白「1時間に55回呼吸が止まってる」

前の記事:岡村隆史、オードリー若林が南沢奈央と破局したことに「これでまたオードリーが分厚くなる」と励まし

本日の注目記事