TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、岩崎恭子の不倫・離婚騒動に驚く「そんな感じの人じゃないじゃないですか」

岡村隆史、岩崎恭子の不倫・離婚騒動に驚く「そんな感じの人じゃないじゃないですか」

2018.11.09 (Fri)
2018年11月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、岩崎恭子の不倫・離婚騒動に驚いたと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:ビックリしたなぁ、岩崎恭子。そんな感じの人じゃないじゃないですか。だから余計、やっぱり「え?!」って思いますよねぇ。

「生まれてきて一番嬉しかった」って言わはったんやったっけ。メダルとった時。「生まれてきた中で、一番嬉しかったです」って、14歳で。

でも、やっぱりあれなんやなぁ。そういう、勝たれへんねんな。なんか好きになってしまったら、もうそれはカツラかぶってでも、会いに行くというかさ。そういう風になってしまうねんなぁ。

こんなんもまぁ…どうなんやろ。追いかけてなぁ。そんなんやったら、もうやっぱり独り者の方が楽やで。写真撮られたら、「写真撮られました」言うて。もっと訊いてこい、ぐらいの感じのなぁ、ことで済むわけやん、こっちが独り者やから、何しようがね。

そんなんから比べたら、もうこれ大変やで、これは今のご時世。一生懸命、この世界で頑張ってきて、美味しいもの食べたい、エエ女抱きたい、エエとこ住みたい、エエ車乗りたいって思ってやってきて、結婚した瞬間から、ビチーッと真面目に。

お笑いなんて不真面目な感じに見せんのがあれやのにやねぇ。こんなんでけへんのやったらなぁって思うけども。そもそも、結婚でけへんからな、俺ら。

「ら」って、三浦さんも巻き込んだけど(笑)風俗野郎だけに、こっちに引き込んだれって思って(笑)俺一人やったらイヤやなぁと思ったから、キング三浦もガッて引っ張り込んだけれども。まぁ、そんなこともあるわけですよ。

関連記事


岩崎恭子の不倫・離婚騒動に対する爆笑問題・太田や岡村隆史らの発言まとめ

爆笑問題・太田、岩崎恭子の不倫・離婚をさっそくネタに「今まで生きてきた中で、一番不幸です」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 岡村隆史,岩崎恭子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN
次の記事:岡村隆史、オードリー若林の南沢奈央との破局での名言「いい恋させてもらった」をイジる「いい女抱かせてもらったな…でしたっけ?」

前の記事:岡村隆史、『イッテQ』のヤラセ疑惑記事を掲載した週刊文春に苦言「楽しみにしてる子供は、可哀想じゃないですか」

本日の注目記事