TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、『イッテQ』のヤラセ疑惑記事を掲載した週刊文春に苦言「楽しみにしてる子供は、可哀想じゃないですか」

岡村隆史、『イッテQ』のヤラセ疑惑記事を掲載した週刊文春に苦言「楽しみにしてる子供は、可哀想じゃないですか」

2018.11.09 (Fri)
2018年11月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、日本テレビ系の番組『世界の果てまでイッテQ!』のヤラセ疑惑記事を掲載した週刊文春に苦言を呈していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:いつ頃からか、もうこうやって「ヤラセや」「いや、演出や」って、この演出とヤラセ、間でガーッ言われてね。

これ、もしこんなんでね、『イッテQ』とかもし打ち切りやみたいなんなったら、もう子供は、楽しみにしてる子供は可哀想じゃないですか。あんまこういうの、ほじくらん方が、夢あってエエんちゃうかなぁと思うけどなぁ。

もうこれでもしこの祭りがなかったとしてもやで、これからもう、毎年やったらエエやんそしたら。ラオスで必ず、『イッテQ』主催の、この橋渡るやつをやったらええのになって思うぐらい。

なんか上手いこと、笑いでパーンッて一発、やってくれへんかなって思うぐらいや。いや、変えて欲しいわぁ。こんなんもう、アカン、アカン。

でも、こうやって言う人やっぱり出てくるからなぁ。なんや、方向変えたんかな、文春さんもなんか。もう不倫だけでは…不倫も、みんな上手いことやって…やってへんやん。びっくりしたなぁ、岩崎恭子。

関連記事


岡村隆史、週刊文春による『イッテQ』ヤラセ追及と過去の「ヤラセ」についての発言

伊集院光、『イッテQ』の出川イングリッシュ企画が「全てのTV番組の中で一番苦手」だと告白「凄い恥ずかしくなっちゃう」

出川哲朗、『イッテQ』を観ているオトナの店の女性は期待できると告白「過剰なサービスも…」

有吉弘行、出川哲朗が『イッテQ』で大活躍する一方で上島竜兵らリアクション芸人が仕事を失った理由に言及


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 岡村隆史,イッテQ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN
次の記事:岡村隆史、岩崎恭子の不倫・離婚騒動に驚く「そんな感じの人じゃないじゃないですか」

前の記事:岡村隆史、高視聴率の『イッテQ』が文春砲によりヤラセ疑惑を持たれていることに「ビッグバラエティの宿命」

本日の注目記事