TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、30代の童貞男子に「キスの素晴らしさ」を語る「店舗型のお店なんか行きますと…」

山里亮太、30代の童貞男子に「キスの素晴らしさ」を語る「店舗型のお店なんか行きますと…」

2018.11.08 (Thu)
2018年11月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、30代の童貞男子に「キスの素晴らしさ」を語っていた。



セパタクロウ:漠然と「キスしたい」っていうのって、意味分かんないんですよ。

山里亮太:ああ。

セパタクロウ:好きな人がいて、その人とキスしたいならわかるんですけど、なんでキスだけまずしたいっていう気持ちがあるのかが…

山里亮太:キスっていうのは、何のためなのかってことになってくらぁね。

セパタクロウ:それがずっとわからないまま、34年きてるんですけど(笑)

山里亮太:34歳になるからね、セパちゃん。それはちょっと、芯を突かれたなぁ…私なんかね、お店なんか行きますとね、店舗型のお店なんか行きますと、ビル一棟かなんかになってて。エレベーター入るわけですよ。

セパタクロウ:はい。

山里亮太:そしたらね、もうエレベーター、チンッて開いたらさ、キャミソールみたいな女性が立っててね。

セパタクロウ:はい。

山里亮太:「ルイです」みたいに言うわけ。「あ、どうも」って。「ちょっと前ごめんなさいね、3階押さなきゃいけないから」って。で、俺の前にグーッて入って、ボタン押して、こっち振り向いてチュッとされたところで…

セパタクロウ:あ、そこで?

山里亮太:チュッてされて、「いいな」って。

セパタクロウ:はい。

山里亮太:思いました(笑)

セパタクロウ:だから、そうですよね…

山里亮太:怒ってる(笑)怒るのやめてよ(笑)セパちゃん、怒るのなしっしょ(笑)

セパタクロウ:僕はそれは納得いかない。

山里亮太:セパちゃん、一回、冷静になろう(笑)

関連記事


岡村隆史、星野源の「『キスしていい?』って聞いちゃダメ」発言に幻滅「源さん、ショックなことしてるねぇ」

オードリー若林、松本明子が『ヒルナンデス』ロケでのキスが「いつもカット」なことを不思議がることにツッコミ「当たり前だよ!」

オードリー春日、25歳の一般女性と車内キス「草津温泉デートの帰りに」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、爆笑問題・太田に子供師匠が「楽屋もなく廊下で待機させられている」と言われ謝罪「もしそうでしたらすみません」

前の記事:山里亮太、『テラスハウス』で交際前に遊びに行くことを「デートしよう」と誘うことに疑問「それってもう、告白じゃん」

本日の注目記事