TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、オードリー若林と南沢奈央の破局報道を喜ぶ「ご機嫌で一日がスタートしちゃってさ」

山里亮太、オードリー若林と南沢奈央の破局報道を喜ぶ「ご機嫌で一日がスタートしちゃってさ」

2018.11.08 (Thu)
2018年11月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー若林正恭と南沢奈央の破局報道に「ご機嫌で一日がスタートしちゃってさ」と発言していた。



山里亮太:おかえり、若林くん。…別れたんだってね(笑)どうも、山里亮太でございます。

いやぁ、今日、ビックリしましたね。先日、ちょうどラジフェスの日でしたかね。朝のニュース見たらですね、なんでも、オードリーの若ちゃんが破局してたなんていうね。俺も、親友としてはショックでね。

朝からね、なんて言うんだろう、スーッとね、目頭が熱くなって、涙がこぼれたのは何かなって思ったら、嬉し涙だっていう(笑)ご機嫌で一日がスタートしちゃってさ。とりあえずやっぱね、若ちゃんには連絡だけさせてもらってね。

もう、俺と若ちゃんの心の通じ方で言ったら、四の五のいらないんだよ。親友っていうのはね、言葉なんかね、要らないの。まぁ、長々とね、そんないろんな声かけるような男じゃないっていうのは知ってるし、向こうも、そんなのは待ってないって知ってるから。

俺もたった一言、「お帰りなさい」って。「よう帰って来んしゃったなぁ」って。「お風呂にします?ご飯にします?」「お風呂」「じゃあ、ゆっくり浸かって、いいダシ出してくださいね…シャー!」ということでね、決まりました(笑)ネゴシックスさんが、東京進出を機に持ってきた名物キャラクター、蛇女将でお迎えをさせていただきましたけどもね(笑)

関連記事


オードリー若林、南沢奈央と9月に破局していたと正確に報道されたことに驚く「俺が話してる人は2人だけ」

山里亮太、オードリー若林の南沢奈央との破局を受けて漫才ユニット「たりないふたり」再始動を希望「やりたい漫才もいっぱい」

オードリー若林、南沢奈央は恋愛を通じて「俺を人間にしてくれた」と語る「いい恋させてもらったね」

オードリー若林、別れた南沢奈央との恋愛について「いい恋させてもらったね」と発言


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,オードリー,若林正恭,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、オードリー若林の発言前に南沢奈央との破局についてネットニュースになり反省「若林君の大事なトピックなのに」

前の記事:宮迫博之、加藤浩次がサッカーでセンターリングを上げただけで「足を骨折した」と明かす「普通にサッカーやってて…」

本日の注目記事