TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、南沢奈央は恋愛を通じて「俺を人間にしてくれた」と語る「いい恋させてもらったね」

オードリー若林、南沢奈央は恋愛を通じて「俺を人間にしてくれた」と語る「いい恋させてもらったね」

2018.11.04 (Sun)
2018年11月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、女優・南沢奈央は恋愛を通じて、「俺を人間にしてくれた」と語っていた。

オードリーとオールナイトニッポン 自分磨き編


若林正恭:もう、私の度量の狭さですよ。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:はい。

春日俊彰:「多忙で」みたいな。ああいうのも合ってるの?

若林正恭:だからさぁ、そんなのさぁ、理由って言ったらなんだけど、一番の根っこにあるのは、そうですね。

春日俊彰:まぁ、大きく言ったら。

若林正恭:凄い色んな話してね。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:まぁ、でもいい恋させてもらったね。

春日俊彰:うるせぇな!だから。二度と言うな、それ(笑)

若林正恭:それで俺、このラジオでさ、いろんなこと笑いに変えてきましたよ。

春日俊彰:まぁ、あんま自分で言うことじゃないけどね。

若林正恭:業界聴取率も、もうめちゃくちゃ高い番組で。まぁ、テレビのスタッフさんなんかにも言われるけど。

春日俊彰:まぁね。

若林正恭:親父がかくれたことなんかもね、笑いにしたっていうか、春日が一方的に笑ってるんだけど。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:もう、色んなことを笑いにできるのか、色んなことを笑いに変えてきた自負はあるよね。

春日俊彰:まぁね。

若林正恭:春日自体を笑いに変えてるっていうのは、これは親父がかくれたこと以上に難しいことだからね(笑)

春日俊彰:そんなことないだろ(笑)

若林正恭:先方にも言われてましたよ、今回の件、「笑いにガンガンしていいからね」と。

春日俊彰:あら、いいじゃない。

若林正恭:でも、今日のこの感じだと、あんまりできてないっていう(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ただただ悔しいね(笑)

春日俊彰:そのことが?(笑)

若林正恭:「クソォ」って思うよ(笑)

春日俊彰:ああ、まだ変えられないのか、と(笑)

若林正恭:うん。ただまぁ、色んな話を聞いてもらって。まぁ、なんて言ったらいいのかな、人間にしてくれたよね、俺をね。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:だから、一つ言えるのは、いい恋させてもらったね。

春日俊彰:うるせぇな、気持ち悪ぃな。二度と言うなって言ったでしょうが(笑)

関連記事


オードリー若林、南沢奈央との7年越しの恋愛と1年での破局「いい恋させてもらった」

山里亮太、オードリー若林が南沢奈央と交際したことでの嫉妬と破局後にかけた「おかえりなさい」という言葉

オードリー若林、別れた南沢奈央との恋愛について「いい恋させてもらったね」と発言

オードリー若林、南沢奈央のスマホ待ち受け画面は「オカダカズチカ」だと明かす「あんなイケメンを待ち受けにして」

オードリー若林、南沢奈央と「人見知りとしての共通点」や趣味の「落語・プロレス」で意気投合したことで交際に至ったと告白

オードリー若林、山里亮太から南沢奈央との破局報道を受けて「おかえりなさい」とだけLINEがあったと明かす


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,南沢奈央,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、南沢奈央との破局報道について山里亮太へ向けてANNで呼びかけ「おい、山里!満足か、テメェこの野郎」

前の記事:オードリー若林、南沢奈央と9月に破局していたと正確に報道されたことに驚く「俺が話してる人は2人だけ」

本日の注目記事