TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、南沢奈央と9月に破局していたと正確に報道されたことに驚く「俺が話してる人は2人だけ」

オードリー若林、南沢奈央と9月に破局していたと正確に報道されたことに驚く「俺が話してる人は2人だけ」

2018.11.04 (Sun)
2018年11月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、女優・南沢奈央と9月に破局していたと正確に報道されたことに驚いていた。

オードリーとオールナイトニッポン 自分磨き編


若林正恭:まぁ、合ってますね、(破局が)9月っていうのもね。

春日俊彰:なんでそれは分かるわけ?何なの?(交際報道が)出たときもそうだけど。

若林正恭:元日の報道もそうだけどね、こればっかりはね…

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、分からない。話してる人が俺はもう、2人ぐらいだから。

春日俊彰:なるへそ。凄いんだね、だからね。

若林正恭:絶対にバレるだろうな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:めっちゃ合ってるし、それで。

春日俊彰:でもさ、そういうバーイになったなんてことは分からないじゃない、傍から見る限りは。

若林正恭:でも、ラグがあるね。元日の時もそうだったけど、ちょっとラグがあっての。

春日俊彰:だから、逆にリアルだよね、それは。

若林正恭:なんか怪しいなぁって思う奴はいるよね。

春日俊彰:周りで?誰とかよ。

若林正恭:お前とか…お前にだけは、結構電話して言うじゃない(笑)

春日俊彰:学生時代じゃないんだからさ(笑)学生時代もなかったわ(笑)

若林正恭:「実は、好きな子がいるんだよ」からお前に喋ったもんな(笑)お前の家に泊まりに行ったときだよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:お前が聞いてきたんだよな(笑)「お前、好きな子いるの?」みたいな。「じゃあ、同時に言おうよ」みたいな。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:お前はなんか、「クミさん」って言ってさ(笑)

春日俊彰:そんなもうさ、オジさんがやるわけない、気持ち悪ぃ。そいつらヤバイよ、もう(笑)

若林正恭:「うるせぇよ、気持ち悪いな」って言われるかもしれないけど、いい恋させたもらった。

春日俊彰:うるせぇよ、気持ち悪いな(笑)

関連記事


オードリー若林、南沢奈央との7年越しの恋愛と1年での破局「いい恋させてもらった」

オードリー若林、交際中の南沢奈央とは「多忙でなかなか会えていない」と明かす「これは本当ですね」

オードリー若林、南沢奈央と「人見知りとしての共通点」や趣味の「落語・プロレス」で意気投合したことで交際に至ったと告白

オードリー若林、山里亮太から南沢奈央との破局報道を受けて「おかえりなさい」とだけLINEがあったと明かす

オードリー若林、別れた南沢奈央との恋愛について「いい恋させてもらったね」と発言


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,南沢奈央,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、南沢奈央は恋愛を通じて「俺を人間にしてくれた」と語る「いい恋させてもらったね」

前の記事:オードリー若林、別れた南沢奈央との恋愛について「いい恋させてもらったね」と発言

本日の注目記事