TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、南沢奈央との交際破局報道を認める「今日の俺のニュース、事実だね」

オードリー若林、南沢奈央との交際破局報道を認める「今日の俺のニュース、事実だね」

2018.11.04 (Sun)
2018年11月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、女優・南沢奈央との破局報道について、「今日の俺のニュース、事実だね」と認めていた。

オードリーとオールナイトニッポン 自分磨き編


若林正恭:俺は、出てるニュース、全て正しいとは思ってないで見てるよ、ネットニュースとか、はっきり言って。

春日俊彰:うん、うん。正しいのもあるけどね。

若林正恭:ただ、今日の俺のニュース。

春日俊彰:うん。

若林正恭:事実だね、あれは。

春日俊彰:あれは?

若林正恭:あれは事実です(笑)

春日俊彰:よかったぁ。

若林正恭:いやぁ、日本のメディアは、大したもんだな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ただね、土曜はね、どうなんだろうなぁって思いますけどね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:岡田も含めてよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ただ、例の破局報道の件に関して、喋る場所としてね、オールナイトはちょっとふさわしくないかなぁと思ってるよ。

春日俊彰:他にないだろ、だってここぐらいしか。

若林正恭:すべての仕事一生懸命やってるつもりだけど、まぁ自分の中で、まぁ正直プライオリティはあるよ。

春日俊彰:まぁまぁ優先順位はね。それはでも、今日のことだからさ。

若林正恭:オールナイトニッポンは、俺のプライオリティで言うと、一番下ですから。

春日俊彰:おいおい、待ってくれよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:一番にしてくれとは言わないよ(笑)ニッポン放送側の人間じゃないからさ、私だって(笑)

若林正恭:春日さん、さすがに一番上にした方がいいと思いますよ(笑)一番長くやってるレギュラーで(笑)

春日俊彰:思うけど、「一番にしてくれよ」って、私はさ(笑)石井ちゃんとかが言うなら分かるけど。

若林正恭:足向けて寝れないんだから、ニッポン放送、武道館でもやらせてもらうし。

春日俊彰:一番にした方がいいとは思うけど、「一番にしてくれよ」っていうのはね(笑)

若林正恭:強要しないからね、春日は人に(笑)

関連記事


オードリー若林、南沢奈央との7年越しの恋愛と1年での破局「いい恋させてもらった」

オードリー若林、交際中の南沢奈央とは「多忙でなかなか会えていない」と明かす「これは本当ですね」

オードリー若林、南沢奈央との破局を仄めかすような発言「忙しくしてたいしな、俺は」

オードリー若林、山里亮太から南沢奈央との交際報道直後に怒りのLINEがあったと明かす「やってんな、おい!」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,南沢奈央,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、山里亮太から南沢奈央との破局報道を受けて「おかえりなさい」とだけLINEがあったと明かす

前の記事:オードリー若林、南沢奈央との破局を仄めかすような発言「忙しくしてたいしな、俺は」

本日の注目記事