TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ 神田松之丞、NHKの番組で「パイロット版ではバナナマン日村」だった声優の仕事が回ってきたと明かす「不祥事を起こして…」

神田松之丞、NHKの番組で「パイロット版ではバナナマン日村」だった声優の仕事が回ってきたと明かす「不祥事を起こして…」

2018.11.03 (Sat)
2018年11月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、講談師・神田松之丞が、NHKの番組で「パイロット版ではバナナマン日村」だった声優の仕事が回ってきたと明かしていた。



神田松之丞:芸能界って面白いなぁって思ったのが、今度ね、4月からかな。NHKの番組で、アニメの番組が始まって。

塙宣之:はい。

神田松之丞:なんかその、たぬきの声優の役をやらせていただくんですよ。結構大きい仕事でね。教育番組なんですけど。

塙宣之:うん。

神田松之丞:「松之丞さん、ぜひ」って言われて。ところがもうね、パイロット版はすでにやって、それが好評だったって言うんですよ。

土屋伸之:ええ。

神田松之丞:「ちょっと待ってください。パイロット版の声優いたでしょ?」って言ったら、「ちょっと不祥事を起こして」って。

土屋伸之:え?

神田松之丞:いわゆる昔に、未成年とちょっとそういうことがあった、みたいなことで。

塙宣之:ああ。

神田松之丞:それでちょっとダメになっちゃったんで、松之丞さんにお鉢が回ってきたっていう。まぁ、TBSラジオでもおなじみの人だと思うんですけど。

土屋伸之:ああ。

神田松之丞:「ああ、だから芸能界って、こうやってお鉢って回ってくるんだなぁ」って思ってて。凄いとっても楽しい話だなって思って(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:真面目にコツコツやってれば、なんか回ってくるっていう(笑)

関連記事


神田松之丞、NHK番組でバナナマン日村の代役に抜擢されるも情報解禁前に喋ってしまい「降板させられた」経緯

神田松之丞、バナナマン日村のNHK番組降板で「お鉢が回ってきた」発言で自分も降板させられたと告白「上層部が大変お怒りです」

神田松之丞、NHK番組への出演発表前にラジオ番組で喋ってしまい上層部を激怒させてしまったと告白「上層部の上まで…」

神田松之丞によるバナナマン日村の「過去の淫行報道」イジリまとめ

神田松之丞、ラジフェスで語ったバナナマン日村・立川志らく・伊集院光らについての毒舌トークまとめ

バナナマン日村、過去の「16歳と淫行報道」について謝罪「お騒がせしてしまいまして、申し訳ございません」

爆笑問題・バナナマン日村の「16年前の淫行」記事に掲載された腕組みする日村の写真に爆笑「コントだよな(笑)」

神田松之丞、バナナマン日村の淫行報道について皮肉「バナナマンはどんな時でも仲良いもんね…不祥事の時でもね」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 神田松之丞,バナナマン,日村勇紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送
次の記事:神田松之丞、バナナマン日村の淫行ネタについては黙るナイツに「事務所の力が強いのか、黙りますよね(笑)」と発言

前の記事:ロバート秋山竜次、「マルチ商法の勧誘」コントをしていたところ本物の業者にスカウトされたと告白「ウチでやりませんか?」

本日の注目記事