TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ 能町みね子、インパルス堤下やノンスタ井上ら「謹慎処分となった吉本芸人」のまとめを発表

能町みね子、インパルス堤下やノンスタ井上ら「謹慎処分となった吉本芸人」のまとめを発表

2018.10.27 (Sat)
2018年10月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、エッセイストの能町みね子が、インパルス堤下やノンスタ井上ら「謹慎処分となった吉本芸人」のまとめを発表していた。



能町みね子:堤下さん、復帰なんですよね。

土屋伸之:そうですね。

能町みね子:で、これは2回、事故を起こしてるんですよね?

塙宣之:そう、そう。

能町みね子:で、最近の謹慎状況を調べてみたんですけど、色んな人の。

塙宣之:さすが(笑)吉本芸人以外にも(笑)

能町みね子:基本、吉本です。吉本の謹慎情報。

塙宣之:大好物、謹慎まとめきました。

能町みね子:謹慎まとめ。わりと最近の話。メッセンジャー黒田さん、暴行をしました。

土屋伸之:ああ。

能町みね子:最初はね、全治2ヶ月って言われてたんですけど、それは相手方が盛ってたみたいなところがあったらしくって。実際は、2週間ぐらいだったんで。

塙宣之:うん。

能町みね子:謹慎が実質、3ヶ月ちょっと。意外と軽いですよね。

塙宣之:うん。

能町みね子:で、ナイツの漫才でもよくネタになる井上さん。

塙宣之:ああ、井上君ね。

能町みね子:NON STYLE井上さん。車こすっちゃった。これが3ヶ月半。

塙宣之:はい。

能町みね子:で、堤下さんが1年。で、ほぼ同じようなガリガリガリクソン、泥酔で自損事故なんで被害者はいなんですけど、泥酔運転、1年。で、トップにいるのが、極楽とんぼの山本さん。

土屋伸之:ふふ(笑)

能町みね子:約9年。

出水麻衣:圧倒的に長いですね。

能町みね子:やっぱり、交通事故より淫行の方がイメージが悪いってことですね。

塙宣之:何をメモってるんですか、俺ら。

土屋伸之:メモっちゃったよ(笑)

塙宣之:メッセンジャー黒田、ガリクソンって、先発ピッチャー書いてるみたいなメモになってきましたけど。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

関連記事


インパルス堤下、二度の交通事故で謹慎処分を受けたことに対する有吉弘行・千鳥・岡村隆史らの反応まとめ

岡村隆史、インパルス堤下の交通事故で一度目は「牛乳飲むなよ」とイジれても「2回目はそうもいかず」と明かす

バナナマン日村、インパルス堤下が再び自動車で事故を起こしたことに呆れる「あの男は、本当にもう…」

インパルス・板倉「ロバートを脱退してインパルスに」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 能町みね子,インパルス,堤下敦,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送
次の記事:能町みね子、インパルス堤下の復帰にガリガリガリクソンが「まだ早いと思います」と言及したことに「さすがだな」

前の記事:ナイツ塙、金足農業・吉田輝星が「憧れの選手、中田翔」と発言したことに言及「やんちゃ、チャラいのが出ちゃった」

本日の注目記事