TOP土曜朝6時 木梨の会。 ≫ 木梨憲武、『木梨の会』でサンミュージックに所属して芸人になりたい人を募集「(近い将来)ヒロミの『ガヤ』にも座ってるかも」

木梨憲武、『木梨の会』でサンミュージックに所属して芸人になりたい人を募集「(近い将来)ヒロミの『ガヤ』にも座ってるかも」

2018.10.27 (Sat)
2018年10月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、同番組でサンミュージックに所属して芸人になりたい人を募集していた。



カンニング竹山:俺、ノリタケさん、このラジオ3~4週聴いてて、ずっと思ってたんですけど。

木梨憲武:うん。

カンニング竹山:一体、このラジオ何をやりたんですか?(笑)ふふ(笑)

木梨憲武:それがね、募集だけする番組なの。

カンニング竹山:そうなんですよね。色んな若者を…若者だけじゃないですけど、色んなチャンスをノリタケさん与えてますけど、色んな各界にね、与えてますけど、どうなってくのかなって(笑)

木梨憲武:いや、だからTBSに来てもらうとか、いよいよ…今年はずっと募集してようかな。

カンニング竹山:まぁあと2ヶ月ぐらいですからね。始まったばっかりだしね。

木梨憲武:来年に向けての自分の動き?2019、2020に向けて、自分の動きがもしかしたら叶うように。

カンニング竹山:2019は、誰か出だしますよね、このラジオから。

木梨憲武:だから、多分サンミュージック入って、お笑い番組で勝ち残ってくのかね。そういうふうな動きになるかもしれないですね。

カンニング竹山:いいやつ来れば、全然ウチに欲しいです。

木梨憲武:で、ヒロミの『ガヤ』にも座ってるかもしれないからね。

カンニング竹山:このラジオをきっかけに、お笑いでウチ入れば、色んなことありますから。『ガヤ』も行きやすいし。

木梨憲武:今のところ、知り合いしか言ってないけど(笑)

カンニング竹山:はっはっはっ(笑)

木梨憲武:『アッコにおまかせ』入れてくんない?(笑)

カンニング竹山:いやいや、あれハードル高い(笑)

木梨憲武:はっはっはっ(笑)アッコさん厳しい?ああ、本当(笑)

関連記事


とんねるず木梨憲武、自分の冠番組を提案するも却下された女性ディレクターと一緒にラジオ番組を開始すると明かす「やろうよ」

木梨憲武、石橋貴明と「とんねるずのライブをやろう」と話し合っていると告白「曲はいっぱいあるからね」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 木梨憲武,とんねるず,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土曜朝6時 木梨の会。
次の記事:ナイツ塙、R-1ぐらんぷりの一回戦にいる素人に「舐めんなよ」と思ったと告白「ロッテあるあるを言ってて、全然面白くない」

前の記事:木梨憲武、スタッフにも内密で『木梨の会』にカンニング竹山をブッキング「朝、東京にいる?」

本日の注目記事